• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • アプレ APRE 純金 24金製ゴールド ミニバー100g

    アプレ APRE 純金 24金製のゴールド100gのミニバー買取・質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    価値を失わない資産として高い人気を誇る金。運用もさることながら普遍的に品質が落ちる事が無いため長期にわたる保全資産として所持される方が多いゴールドバーはリスクの少ない商品として大変人気があります。

    APRE アプレ ゴールドバー100g

    こちらはアプレの100gミニバー。999.9のフォーナイン(純金・24金)ですが、公式国際ブランドではありません。

    今回、1000g(1kg)や500gといったインゴットを100gサイズに分割されたゴールドバーを買取させて頂きました。

    生残整理や相続品として残されたインゴットをご親族に資産分配するにあたり、100gのミニバーに精錬加工されたモノ。

    精錬加工の代金は掛かりますが、小分けはご親族お一人お一人に保全資産として新たに残すことが出来るといったメリットがあります。

    売却した現金を元手に買い替えをしたり、交換とは違い、現物を実際に精錬して加工し直すため分割による小分けは支払調書を提出する必要もありません。

    購入履歴・領収書が無い方、子供や孫に贈与されたい方、少しずつ相場を見計らって売りたいとお考えの方にも最適な方法です。

    金相場の高騰により最近流行しているインゴットの分割。節税対策として注目され、ラージバーをミニバーに加工される方が増えているようです。

    小分けにつきましてはアプレ以外にもグッドデリバリーバー(公式国際ブランド)の日本マテリアルなどで可能ですが、お手元にあるインゴットの分割をお考えであればそれぞれメリット、デメリットがありますので、詳しくは各社HPでご確認ください。

    精錬加工後の小さなサイズとなったゴールドバーを売却されたい方、換金をお考えの方は当店まで気軽にご相談ください。

    国際規格に該当しないゴールドバーも質屋CLOAK名古屋大須店では高額にて買取しております。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報