• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ブランド品で融資 名古屋大須でお金の資金調達をお考えなら

    名古屋大須でブランド品を担保にお金のご融資を行っております。ブランド品を預けることによって、その場でお金を借りることが出来ます。ルイヴィトン ブランド品のバッグでご融資

    幅広いブランド品のアイテムでご融資可能。モノの価値の範囲内で必要な金額を利用者が自由に設定して借りられます。

    このシステムを【質預かり】といいます。

    グッチ バッグ 質預かり ご融資

    ブランド品のバッグ・財布・アクセサリーといった様々なモノでお金が借りられます。新しいブランド品に限らず、お使いになられている中古品や廃盤品でもご利用可能です。

    ブランド品でお金を借りる=『ブランド品でお金を工面する』という考え方のため、一般的な借入の”借金”とは少し認識が違います。

    自分のブランド品を活用してお金を工面するため、借りることへ不安などに対する心の敷居は低くなるのではないでしょうか。

    モノが借り入れの対象となることで、誰にも知られること無く、安心、安全、迅速に資金の調達を行いたいとお考えの方は質屋CLOAK名古屋大須店までお越しください。

    借りた金額(元金)とその元金に対する決められた月額の固定金額『質料』を支払えば、預けたブランド品はお手元に戻ります。

    ご要望によっては質料のお支払いにより期限を延ばすことも可能なため、自由度の高い借入れとご都合に合わせた返済が行えます。

     

    【質屋が教える質預かりの特質すべき魅力について】とても役立つちょっと変わった使い方『番外編』

    質屋はブランド品などのモノを担保にお金の融資が受けられることは先にお話ししましたが、他にも貴重品を保管するために質屋を使うといったことも出来ます。

    ブランド品 貴重品を質屋で保管

    お金を借りるという本来の使い方以外に、ご自宅での保管が防犯的にご心配であればトランクルームのようにブランド品を預けることもできるという使い方。

    借りるお金を自由に設定できて、ブランド品を大切に保管してくれる質預かりのシステムと、その場でスグに利用できるメリットを生かした”逆手にとった上級の保管テクニック”です。

    高額なブランド品であっても、その価値の上限まで借りる必要は全くなく自由であるため、その利点を生かし、逆に最小限の金額で質預かりを行うことで、質料の支払いも安く済むといった【貴重品の保管に重点を置いた】使い方です。

    出張や旅行で住まいを空けるときなどには最適で、貴重品の心配をすることなく安心してお出かけできます。

    個人情報保護の観点からも安心で、保管に掛かります費用(質料)は、口座からの引き落としではなく、店舗へ直接もしくは最寄りの金融機関よりお振込みいただく形で利用できるため、大切な品物を保管するにあたり、ご家族にも知られること無く、完全プライベートの金庫として使用できます。

    貴重品の保管はご都合に合わせて短期保管・長期保管も可能です。

    エルメス バッグ 貴重品の保管に質屋を利用する

    お金を必要とするブランド品で融資を受ける本来の利用方法と、お金を必要としない貴重品のトランクルームとしての利用方法。

    どちらの利用につきましても質屋CLOAK名古屋大須店を是非お役立てください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報