• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • シャネル 縫い目が主役のワイルドステッチ 買取・質預かり

    シャネル CHANEL ワイルドステッチ ハンドバッグ買取・質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    シャネル ワイルドステッチ ハンドバッグ

    ワイルドステッチは、太めの糸と素材のコントラストが異なる配色の掛け合いにより”ステッチを主役”とすることでシャネルを象徴とするひし形のダイヤキルトの魅力を最大限に引き出したインパクトの強い特徴をもったシリーズ。

    常識にとらわれない縫い目を主役とするレベルの高い発想とデザインセンスは、シャネルの卓越した「マトラッセ」だからこそ成せる業。

    ワイルドステッチは、シャネルのモードはそのままに、ダイレクトにデザインの拘りを強く伝えながらも奇抜にはならない見事なバランスで手掛けられたお洒落なシリーズとなってます。

    シャネル ワイルドステッチ キルティング

    今でこそ太い糸を使用しデザインや縫製されたバッグは良く見かけるようになりましたが、当時、”流行を作る”最先端を走っていたシャネルのワイルドステッチの誕生は、多くの女性の心に強いインパクトを与えました。

    発売より時間は経過しているもののオーソドックスなタイプとは異なる洗練されたスタイリッシュさが堪能できるとあって現在でも評価が高く人気のあるバッグとなっています。

    派手な装飾に頼らずシンプルな中にもワンポイント個性が光るデザインのバッグをお探しの方にはシャネルのワイルドステッチは最適です。

    ワイルドステッチ ファスナープル

    常に一歩先を行き、女性の生き方やライフスタイルの価値観を斬新な発想によってファッションの概念を払拭する『縫い目が主役でも良いじゃない』というココ・シャネルの思想とする声が聞こえてきそうなバッグです。

    ステッチというモノに新たな可能性を植え付けたシャネルならではの視点が生んだデザインと言えます。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、シャネル・ワイルドステッチのバッグや小物といったアイテムを高価買取しております。質預かりによるご融資も行っておりますのでこちらのご利用につきましても気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報