• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • カルティエ MKコーフィル Pt950 ダイヤモンドリング

    カルティエ MKコーフィル ダイヤモンドリング買取・質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    カルティエ MKコーフィル ダイヤモンド リング

    フランスの高級ジュエラー「カルティエ」のMKコーフィルのダイヤモンドリングは、エンゲージリング(婚約指輪)として人気があります。

    カルティエは、品質の高いダイヤモンドをユーザーに届けるために「サイズ」「色」「クラリティー」「カット」に対して独自の基準を設けており、フランスを代表する高級ブランドジュエラーとしての高い誇りを持っています。

    こちらの指輪にセッティングされているダイヤモンドは、0.24ctと小ぶりではありますが、とても高品質のダイヤモンドが使われています。

    カルティエ エンゲージリング

    カルティエのエンゲージジュエリーには世界的に有名な権威ある宝石鑑定機関『GIA』のグレーディングレポートが付いており、その内容を見ますと、

    カラーグレードは、カラーレス(無色)カテゴリーの『E』

    クラリティーグレードは、インクルージョン(内包物)が見られないカテゴリーに分類される『IF』(インターナリーフローレス)

    カットグレードは、輝きに影響するプロポーションのことでトップカテゴリーのエクセレント『EX』

    ポリッシュは、表面の研磨状態が滑らかに綺麗に仕上げられていることを示す最上位のエクセレント『EX』

    シンメトリーは、対称性のことで58面のバランスが均等であることを示すこちらも最上位に位置するエクセレント『EX』

    そして、カットグレード、ポリッシュ、シンメトリーの3つの評価がすべてエクセレントの場合、トリプルエクセレント『3EX』と呼びます。

    最後に、フローレッセンス=蛍光性のことで、ダイヤモンドの特性として紫外線を当てると蛍光反応を示す石があります。

    特別に強い反応を示すダイヤモンド以外は品質に影響しませんが、その影響を鑑み蛍光性を示すダイヤモンドは好まれない傾向にある為、市場における取引価格には影響を及ぼしています。

    こちらは蛍光性はナシを意味する『None』と記されています。

    高級宝飾の名門カルティエが厳選し提供するハイクオリティーのダイヤモンドは、老舗ブランドジュエラーにふさわしい全てにおいて申し分のない品質のダイヤモンドです。

    そんなカルティエの手掛けたMKコーフィル のダイヤモンドリングを質屋CLOAK名古屋大須店では、高価買取や質預かりによるご融資を行っております。

    MKコーフィル以外のカルティエのエンゲージリングや洗練されたファッションジュエリーにつきましても高額査定にてお取引きしております。

    今回のご紹介ように、お買い求めの際、鑑定書の付いたジュエリーでお持ちであれば一緒に持参ください。無い品物につきましもお取引き可能です。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報