• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • BOUCHERON ブシュロン キャトル クラシックリング買取・質預かり 名古屋でご希望の方は

    BOUCHERON ブシュロン キャトル クラシックリング買取・質預かりなら質屋CLOAK名古屋大須店まで。

    ブシュロン キャトル クラシックリング

    フランス語で『4』意味するキャトル。老舗メゾン「ブシュロ」のアイコンである4つの個性あるモチーフが織りなす斬新なコンビネーションのキャトルは、熟練による卓越した金細工の技術を駆使し誕生した逸品。世界屈指の技術が注ぎ込まれた特別なハイジュエリーは、グラフィカルかつモダンな印象の中に華やかさを持ち合わす彫刻的な美しさにより繊細な眩い光を放ちます。

    BOUCERON キャトル クラシック スモール リング

    キャトルコレクションの中でも象徴となる『キャトル クラシック』は、異なる色味を持つゴールドを彩るように配したシリーズ。

    「グログラン」「ポワント・ド・ディアマン」「ファセット」「ゴドロン」の彩り豊かな個性を物語る4つの代表的なデザインひとつひとつを際立つように高度な製法によってつくられた美的完成度の計算され尽くしたセクシーなジュエリーです。

    ブシュロン キャトルクラシック リング

    こちらのキャトルリングは、ポワント・ド・ディアマンのチョコバーのブロックのカラーが異なります。内側の形状も異なります。ホワイトーゴールドをメインにしたデザインやダイヤモンドがセットされたモノ、セラミックを使用したモノやショップ限定といった品物もキャトルリングは種類が豊富です。

    ブシュロンは、フランスのジュエリー中心地である パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のジュエリーブランド。

    創業以来、流行と芸術の変動を見通し、常に先を行くハイジュエラーとしてパリ・万国博覧会で金賞を受賞するなど、国際的な支持を集め、数々の誇り高き名声を得てきました。

    そんなブシュロンの真骨頂といえるキャトルは、優れた彫金職人の巧みな技と素材づかいによって生み出された傑作。

    ハーモニーを奏でるそれぞれの特色を持つ世界観が身に着ける者を華やかに彩ってくれます。

    ブランドジュエリーの中でもファッショナブルで洗練された色気を持つ指輪とあって、性別の枠を超え、オシャレに敏感な大人の男性やエレガントな女性からも支持されるブシュロンのキャトル。買取や質預かりを希望される方は名古屋大須の質屋CLOAKにご相談ください。人気の高い注目アイテムとあって、どちらのお取引きにつきましても高値での査定金額をご提示いたします。

    当店ではブシュロンのジュエリー以外にもフランスで創業した各メゾンが手掛けるハイエンドなブランドジュエリーにつきましても高額査定にてお取引きしております。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報