• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • IWC マークXVI IW325504 パイロットウォッチ買取・質預かり

    IWC マークXVI パイロットウォッチ買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKまで

    IWC マークXVI パイロットウォッチ

    1868年創業のIWC。『インターナショナルウオッチカンパニー』の正式名称の略として世界の時計愛好家に広く支持されている高級時計。

    このIWCから発売されている時計の中でも特に人気を集めているのが、パイロットウォッチ・コレクションに属するクラシックモデルのマークシリーズです。

    上品かつ洗練されたスタイリッシュなデザインもさることながら、パイロットモデルにふさわしい耐磁性、堅牢性、正確性に信頼ある時計として多くのウォッチマニアに愛されています。

     

    2006年に発売されたこちらのマークXVIの特徴は、以前までのモデルとは違い、アラビア数字の6と9の文字が消え、カレンダーディスクもマットな黒の文字盤に合わせるように同色に変更され、すっきりと引き締まった印象となり統一感が生まれました。

    ケースサイズも、マークXIIの36mm、マークXVの37mmよりアップサイジングされた39mmとなり、それに加え、黒く縁取りされた太めで菱形のローザンジュ針に変更されたことを受け、白色のルミノバが強調され、パイロットウォッチとして必須といえる視認性がさらに向上。それにより雰囲気も変わりました。

    IWC マークXVI Ref.IW325504

    IWCは、ゴージャスな華やかさという高級時計にありがちな装いとは一遍して、知的な男性を演出してくれる。そんなスマートな腕時計です。

    そのためブランドウォッチをお探しのビジネスマンに是非オススメしたい腕時計のひとつです。袖口から顔を覗かせるIWCの腕時計なら、時計好きの商談相手であれば、きっと時計談議の話も弾むことでしょう。

    そんなIWCのパイロットウォッチ マークXVIの腕時計を質屋CLOAK名古屋大須店では高額査定にて買取・質預かりによるご融資を行っています。

    当店にてお取引き頂く際は、ギャランティーカードが高値となる重要アイテムとなりますので、腕時計をあわせてお忘れなくご持参ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報