• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 銀杯高価買取| 名古屋で純銀カップ・シルバーのトロフィー買取なら

    銀杯買取・純銀(SV1000)カップを高価買取しています。

    名古屋大須の質屋CLOAKでは、イベントや大会の賞などで贈呈されたシルバーの杯・カップ・トロフィーなども売ることが出来ます。処分をお考えであれば買い受けさせていただきます。

    銀杯 純銀カップの買取

    こちらはゴルフのコンペで優勝記念した際に獲得されたシルバーのカップ。この度ご縁があり買取をさせて頂きました。

    台となる部分は取り外し、重量を測定。ほかにもホールインワンの記念など様々なモノをお譲りいただきました。

    過去に獲得した古い銀のカップとあって、年期がは入っていることから輝きが失われてくすみが出ています。

    シルバーの特性上、長年の風化に伴い経年劣化をおこし、黒ずみ、変色をおこしますが、買取金額に影響しません。

    変色だけに限らず、変形・破損などがあっても大丈夫です。買取のお引き取りに際し状態や形状も問いません。

    純銀製 シルバーのトロフィー

    ご趣味で培った数々の栄光の証であるトロフィーやカップ。表彰の記念品として贈呈され、長年にわたり飾っていたけれど歳も重ね処分したいとお考えの方がここ数年増えており、それに伴い買取相談も増えています。

    他にもコレクションケースやラックやガラスキャビネットなどの収納スペースを広く使いたい・有効活用したいという方々から”捨ててしまうには惜しい”との思いからトロフィーの買取のご相談やご依頼を頂いております。

    シルバー・銀のトロフィーやカップの買取依頼が増えています

    身の周りの掃除・整理で、銀杯・銀カップなどがありましたら、廃棄・処分として出す前に、質屋CLOAK名古屋大須の店の買い取りサービスを是非ご利用いただけたらと思います。

    黒ずんで古びれた銀杯やカップの場合、金やプラチナといった貴金属とは違い、”ゴミ”にしかならないと思われて捨ててしまっているケースが良くあります。

    銀も再利用のきく価値ある金属です。アクセサリーなどの素材に使われているのはご周知のこと、抗菌・消臭・医療用・食品添加物といった分野でも非常に重宝されています。

    シルバーも以前に比べると高値相場となっております。そのため、純銀製の杯やカップなどのように重量のある品物は高値で換金出来ます。

    実際に買取金額をご提示すると”えっ!?そんなに!!”という想像しなかった金額に驚かれる方が大半です。小さなサイズで一つ数千円から画像のように大量にあれば十数万円になることも。

    『特に使い道が無い』『飾っておいても場所を取る』『あげても喜ばれない』など、このように銀杯や銀カップの処分にお困りの方は気軽にご相談ください。

    名古屋大須の質屋CLOAKでは、買取業務を通じ、銀資源のリサイクルを率先して行っております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報