• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 金のコインペンダント買取 質預かりもお任せください

    金のコインペンダントを高価買取・高く売るなら名古屋大須の質屋CLOAKまでお越しください。

    金貨の入ったペンダントを質屋CLOAK名古屋大須店では品位に照らし合わせ高額査定にて買取しています。

    金のコインの特徴を把握し、しっかりと評価し買取査定を行っています。質預かり・質入れにつきましても質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    メイプルリーフ金貨のコインペンダント

    コチラは24金(純金・9999)のメイプルリープ金貨を用いたコインペンダント。コインを使ったペンダントトップでは定番と言える貴金属製品になります。

    コインのサイズに合わせて加工されたペンダントをチョイスすることが出来ますので、男女とわず、オシャレのアイテムとしてお使いになる方が多くいらっしゃいます。

    クルーガーランド金貨のコインペンダント

    こちらは、22金製(916/1000)のクルーガーランド金貨のコインペンダント。22金の金貨を用いたペンダントとしてはよく見かけるタイプのモノとなります。

    枠にはめ込んで固定したオーソドックスなタイプから、爪で止めた装飾枠を用いたタイプなどもあり、枠のデザインによって男性向き、女性向といったコインペンダントがあります。

    円形であるコインの性質から、大きくデザインに差をつけることが難しく、そのため、金のコインペンダントは枠のデザインで装飾色を強く持たせるといった特徴があります。

    メキシコ ペソのコインペンダント

    こちらは、21.6金製(900/1000)のメキシコ ペソの金のコインペンダント。金の含有量90%のコインで、21.6金の金貨としては良く目にするモノです。

    金のコインペンダントの買取りなら質屋CLOAK名古屋大須店へ何でも気軽にご相談ください。

    金のコインペンダントによる質預かり・質入れのご利用も質屋CLOAK名古屋大須店では多くの方にお使い頂いております。質預かり・質入れをお考えの方も気軽にお尋ねください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報