• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 4℃ジュエリー買取・高く売るなら質屋CLOAKへ

    4℃(ヨンドシー)のジュエリー買取り・高額査定で売るなら名古屋大須の質屋CLOAKへ

    質屋CLOAK名古屋大須店では4℃のジュエリーを高価買取しております。

    4℃のの指輪とネックレス買取

    4℃は、手ごろな価格帯のジュエリーやアクセサリーを手掛けている日本の宝飾ブランド。洗練されたデザインにより若い女性を中心に支持を得ています。

    こちらのジュエリーは、10金(K10)のピンクゴールドを使用した小さな可愛らしい指輪とネックレス。アクセントとして小ぶりな宝石がセットされています。

    10金のホワイトゴールド・イエローゴールドのほか、18金やプラチナを使ったジュエリーなどもセレクトできます。

    4℃ ダイヤモンドネックレス

    1972年に設立し、ジュエリーがまだ高価な「宝石」と呼ばれていた時代に、数人の若者が原宿の道端で、手作りの銀細工を売り出したのが始まり。1986年にジュエリーブランド『4℃』が誕生し、現在はブライダル専門の4℃BRIDAL、日常のアイテムを取り扱うcanal4℃などのチャンネルを展開。最新ジュエリーや限定アイテムなども豊富に取りそろえ、プレゼントに贈るジュエリーとしても高い人気を誇ります。

    K10ピンクゴールドの4℃の指輪

    普段使いの出来る身に着ける女性の心を満たすシンプルで美しいジュエリーを4℃は提供していますので、初めてジュエリーをお買い求めになる方にはオススメのブランドです。

    アクセサリーとは少し違う雰囲気のジュエリーを気軽に楽しむことが出来ます。

    4℃の10金ピンクゴールドのネックレス

    ただいま質屋CLOAK名古屋大須店では、4℃のジュエリーを高価買取しておりますので、お使いにならなくなった指輪やネックレスやピアスなどをお持ちでしたら、ぜひお譲りください。

    大切な方から頂いたブライダルジュエリーや特別な日の送り贈り物でしたら、買取よりも質預かりや質入れのご利用でしたら品物を戻すことが出来ますので、こちらがオススメです。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報