• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 名古屋でダイヤモンドの質入れ・質預かりの融資なら

    ダイヤモンドの質入れ・質預かりのご融資なら名古屋大須の質屋CLOAKへ

    ダイヤモンドジュエリーによる高額融資なら質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    ダイヤモンドジュエリーの質預かり・質入れ

    ダイヤモンドの指輪・ネックレス・ブレスレット・ピアスなどでご融資しております。質預かり・質入れなら売るのとは違うため、預けた品物が戻ります。

    そのため普段お使いのダイヤモンドジュエリーでも利用可能です。

    もし、お手元にまとまった現金が必要とされる時は、必要とされる借入れ金額に満たない場合がありますので、1.2点のダイヤモンドを限定してお持ちいただくよりも、多くの宝飾品をお持ちいただいたほうが無難です。

    ひとつひとつ質入れ・質預かり可能なご融資金額をお伝えしますので、事足りる金額以上の品物を預ける必要はありません。また必要とされる時があれば、残りの品物をお使いいただいて追加で利用いただくこともできます。

    高額な借り入れをいただいても、分割による返済が可能な為、より確実に大切な品物を戻すことが出来ます。

    エンゲージリング(婚約指輪)をはじめ、大粒のダイヤモンドで質預かりを行う場合、鑑定書をお持ちいただくことで質入れのご契約までの時間が大変スピーディーになります。そのため、ダイヤモンドで質預かり・質入れを希望される際は、事前にご用意いただければと思います。

     

    ダイヤモンドが質預かりに有効な理由として

    ①しっかりとした資産価値がある。

    ダイヤモンドが他の品物と違う点として、流行り廃りによる値崩れが著しいモノや使用頻度によって価値が償却されるものではありません。

    ②特に品質の良いダイヤモンドであれば、子から孫へと引き継ぐことが出来る。

    地球が生んだ自然の産物であるダイヤモンドは性質上、産出される量に限りがあります。それゆえ特に上質なダイヤモンドであれば、この先、減少傾向となるゆえ、ご家族に動産として譲ることが出来ますし、その時々の流行のデザインや形に変えて嗜むことができます。

    ③持ち運びやすい。

    ダイヤモンドなら、かさばるような品物でもなければ大きく重たいモノでもないため、持ち運びがしやすい。普段からお使いになっているといった方もいらっしゃり、それでいて高額なお金を比較的作りやすい。

     

    売りたくな時の現金調達なら品物が戻る質屋CLOAK名古屋大須店の質預かり・質入れをぜひご利用ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報