• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 名古屋で婚約指輪の買取・エンゲージリングの質預かりならお任せください

    質屋CLOAK名古屋大須店は、婚約指輪の買取やエンゲージリングの質預かり・質入れを得意としております。売却も借入も気軽にご相談ください。

    婚約指輪の買取査定・エンゲージリングのお見積りならダイヤモンドの買取実績・質預かり実績の豊富な質屋CLOAK名古屋大須店にお持ちください。

    ダイヤモンドの婚約指輪

    『古いダイヤモンドもお金になりますか?』と尋ねられることがよくあります。

    40年、50年と月日の経過したダイヤモンドでも、”永遠の輝き”と言われるように品質は変わりません。そのため、古い婚約指輪・エンゲージリングにもちゃんと価値がございます。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、金やプラチナの地金の価値だけでなく、婚約指輪に付いたダイヤモンドの価格も反映した金額を買取も質預かりもご提示しております。

    ダイヤモンドにも金やプラチナ同様に相場があります。そのため時勢に合わせた評価を行い、エンゲージリングを買取査定・質預かり・質入れによるご融資のお見積りをいたします。

    当店では、

    ●「母から貰ったダイヤモンドの婚約指輪をリフォームして使おうかと思ったけど、費用が高くなるから」と売りにお越しになられたお客様。

    ●「デザインが古いため使う機会が無い」とエンゲージリングの買取依頼にお越しくださったお客様。

    ●「長いことはめることなくジュエリーボックスに寝かせていたら指のサイズが変わり使えないから」と売却の希望をされるお客様。

    ●「婚約指輪をいただいた方とは疎遠となったから必要なくなった」と買取処分でご来店されるお客様。

    ●「婚約指輪を用意したけどプロポーズをする前に破談となり、必要なくなったから」とお買い受けを希望されるお客様。

    このような様々な事情や理由により、今まで多くの方からご相談をいただいております。

    質屋CLOAK名古屋大須店にお持ちいただければ、ご不要となりました婚約指輪やエンゲージリングを高価買取にてお引き受けさせていただき、リユースやリサイクルに使わせていただきます。

    買取以外にも、売却の出来ない大切な婚約指輪の場合は、質預かり・質入れのご利用もいただけますのでご相談ください。

    不要なモノは買取り。必要なモノは質預かり。状況に応じて上手に使い分け頂ければと思います。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報