• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • エルメス・バーキン買取り・質預かり質入れによるご融資致します

    質屋CLOAK名古屋大須店です。

    エルメスのバーキン買取り・質預かりや質入れによるご融資なら名古屋大須の質屋CLOAKへお越しください。

    エルメス バーキン

    ブランドバッグの中でも高級かつ人気で有名なバッグといえばエルメスの『バーキン』が名前にあがるのではないでしょうか。

    バーキンは世の女性たちのあこがれるエルメスを代表する高級バッグとして変わらず魅了し続けています。

    シンプルであるにも関わらず気品溢れる存在感と洗練されたディティールによってクラシカルな雰囲気を醸し出す美しいエレガントなバッグです。

    ステータス性もさることながら活動的な女性が実用性あるバッグとして使えるように考えられた高い収納力と機能美もバーキンが持つ大きな魅力のひとつ。

    まさに全ての理想を叶える確立されたバッグです。

    素材・色・サイズと豊富な展開を持つバーキンですが、ノーブルで飽きのこない落ち着いたグレージュカラーのバーキンは大変人気で、中でも特に25cm・30cmのバーキンは需要も高いことから、高額で取引されています。

    40cmと大きめのサイズのバーキンになりますと、男性が使用することもあり、まさに性別を問わず愛され支持されているバッグといえます。

    エルメス バーキン黒30cm スイフト

    年式の新しいバーキンは高価買取の対象となるのは当然のことですが、長い歴史を歩んできたバーキンですから古い年式のヴィンテージと呼ばれるバーキンも大いに期待できます。

    自分へのご褒美として買ったバーキン。使わないバーキンを高値で売るなら質屋CLOAK名古屋大須店へご相談ください。

    人気に対して商品が圧倒的に足りないため取引価格の高騰を常に招いています。使わないバーキンを高価買取で売るなら質屋CLOAK名古屋大須店にお任せください。

    質屋CLOAK名古屋大須店では需要の高いエルメスのバーキンを高額査定にて買取りを行っております。お売りいただく際は、保存袋・カデナ・クロシェットなど付属品もお忘れなくお持ちください。

    『大切な方から頂いたバーキンだから売れない』『お気に入りのバーキンだから手放したくない』そのような方は質屋CLOAK名古屋大須店の質預かり・質入れによるご融資をお使いください。バーキンを預けて借り入れができます。ほんの少しの間のお金の都合なら質預かり・質入れが大変お役に立ちます。気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報