• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ルイヴィトン キャスケット・LVクラウドの買取り・質預かり

    質屋CLOAK名古屋大須店です。ハイブランドで知られるルイヴィトンより

    「キャスケット・LVクラウド」(MP2811)。有名高級ブランドの帽子買取りも質預かり・質入れも当店にお任せください。

    ルイヴィトン キャスケット・LVクラウド MP2811

    ベースボールキャップテイストのスポーティなスタイルの「キャスケット・LVクラウド」。
    2020秋冬メンズファッションの新作アイテムです。通気性の良いコットンを100%使用して軽量な仕立てとなっています。
    落ち着いたブルーグレーのカラーに雲からインスピレーションされたLV シグネチャーをフロントに施し、雲の風合いを連想できるようデザインにもこだわりが感られる立体感ある刺繍で仕上げられておりポップなスタイルを演出。キャップの背面にはルイヴィトンではお馴染みのカウハイドレザー(ヌメ革)を使用し、フィット感を調節できるストラップが付いています。
    空を連想するカラーリングにホワイトカラーのLVロゴのクラウドが浮かんでいるようなそんな遊び心のある可愛らしいデザインとあってメンズモデルとしての発売にはなりますが、男女性別を問わずユニセックスで使用できるカジュアルス感満載のキャップです。
    ベースボールキャップは太陽の日差しから身を守る為だけでなく、ファッションスタイルを楽しむための個性を主張できるオシャレ小物としての需要も高く非常に人気があります。
    高級ブランドのベースボールキャップならカジュアルスタイルにおいてもワンランク上のこなれた雰囲気を作り出せます。
    ルイヴィトン ベースボールキャップ
    帽子などのファッション小物につきましては、バッグや財布とは異なり、シーズンごとにテーマやデザインが変わるため、ほととんどのモノが発売終了となっていきます。
    そのため、使用する機会のないモノ、お使いにならないルイヴィトンのベースボールキャップなどは早めに見切りをつけて売りに出すことで高い金額でお引き取りすることが出来ます。
    発売のシーズンが終わり未使用品として保管されていたモノであれば、まだ一定の高値で売ることが出来ますが、中古品となると肌身に直接触れるといった性質や体形・体格とったサイズがあるアパレル要素のあるものは状態が良いモノでも一定の買取価格は付くもののバッグのように高く買取評価出来ないという傾向があります。
    買取のほか、もし大切な方からのプレゼントであったり、思い入れのある品物で売れない・手放せないという理由がある場合は、質預かり・質入れによるご融資も行っておりますのでぜひこちらのご利用をご検討ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報