• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 田中貴金属のインゴット買取・質入れは名古屋大須のCLOAKへ

    質屋CLOAK名古屋大須店です。田中貴金属のインゴットを高価買取り・質預かり・質入れいたします。

    メジャーな金のインゴットといえば、田中貴金属のインゴット(9999・純金・24金)を多くの方が真っ先に思い浮かべるのではないでしょうか。

    日本最大手の地金商であるため、金に関心の無い方でもその名前に一度は聞き覚えのある知られた貴金属関連企業だと思います。

    田中貴金属のインゴット買取ります

    流通量の多い田中貴金属のインゴットは日本国内のみならず、信頼性のおけるメイド・イン・ジャパンのゴールドバー(グッドデリバリーバー)として国際的にも非常に人気が高く需要の多い金地金であるため、質屋CLOAK名古屋大須店にて売却を希望される方にはしっかりとした買取金額をご提示しお引き取り致します。

    近年、田中貴金属のインゴットをはじめ、純金製・24金のゴールドバーは、有事に強いということで資産に対するリスク分散であったり、投資を目的とした金地金を代表するアイテムとして注目を集めています。

    金は経済状況が不安になると高騰し、経済が活発になると下がるという特徴から、情勢を鑑みて活発的な売買が世界中で日々行われています。

    そんな活発的な売買取引が行われるインゴットですが、相場の上昇を傍観するだけでは資産を増やすことや得ることにはならず、処分して現金に換える(決済する)ことで初めて利益確定となります。

    そのため利益を確実なモノとするために、田中貴金属のインゴットの売却・換金・現金化を検討されている方は質屋CLOAK名古屋大須店にぜひお売りください。

    田中貴金属 純金・24金・9999のインゴット

    質屋CLOAK名古屋大須店で買取りいただく場合、1kg(1000g)や500gのインゴットでも軽い10gや5gやインゴットでもグラムあたりの買取単価・買取金額は同じです。

    名古屋でお取引実績の豊富な質屋CLOAKなら、初めてインゴット・ゴールドバーを売られる方でも安心して買取りのお取引を頂けます。ぜひ当店にお任せください。査定も無料ですから現在の買取金額を知りたいという方も気軽にお尋ねください。

    田中貴金属 10gインゴットバー

    早急にインゴットを換金・売却されたい方も当店にお任せください。即日現金にてお支払い。ご予約なくお売りいただけます。

    今はまだ売りたくない・手放したくないと言われる方も、一時的な資金調達にもインゴットは大変役立ちますので、質屋CLOAK名古屋大須店の『売らずに品物が戻る』質預かり・質入れをご利用ください。

    質預かり・質入れのシステムを希望される方や気になる方は気軽にお尋ねください。

    ペンダントなどの宝飾品のアイテムとして加工されたインゴットにつきましても取り扱いしておりますので気軽に査定にお越しください。

    タナカ インゴットのペンダント

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報