• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 初めての質預かり・質入れなら質屋CLOAK名古屋大須店へ

    初めての質預かり・質入れなら質屋CLOAK名古屋大須店・守山店・小牧店へ是非お越しください。

    お金を借りるのってチョッと不安。そんな抵抗を少なからず、どなたもお持ちです。

     

    「冷たく事務的に扱われそう」

    「怖い人が出てきそう」

    「大切なモノを雑に扱われそう」

    「ちゃんと品物を返してくれるのか心配」

    「なんか契約が難しそう」

     

    そんな皆さんの心細い不安なお気持ちが分かる質屋CLOAKだからこそ、まずは気軽にご相談ください。

    当店は、若い学生さんから、OL、ビジネスマン、主婦、サービス業、フリーター、個人事業主、会社経営者、年金受給者のご年配の方まで、幅広い層の方々にご利用いただいております。

    そして、意外に思われるかもしれませんが、女性の質預かり・質入れの利用者の方が6割と多いのが当店の特徴でもあります。

    いちど質預かり・質入れを利用された多くの方が、想像とは違った事でご安心され、またお金の困りごとがあった時には、2度、3度と、気軽に質屋CLOAKにお越し下さっています。

    経営者など、高額な質預かり・質入れに高級時計

    経営者など、高額なお金を必要とする方は、高級時計による質預かり・質入れのご利用が多いです。

    腕時計は手軽に持ち運べ、スグに大きな金額を作れるため、質預かり・質入れによる借入れのアイテムとして向いています。

    主婦の方なら婚約指輪のダイヤモンドで質預かり・質入れ

     

    古いブランド品のバッグで質預かり・質入れ

    主婦の方はダイヤモンドの婚約指輪をはじめとするジュエリーやブランド品のバッグで質預かり・質入れをご利用いただいております。

    普段お使いにならない品物をチョイスして、借り入れをされる方が多いです。

    学生やOLの方はブランドバッグによる質預かり・質入れ

     

    学生・OLの質預かり・質入れアイテム ブランドジュエリー

     

    ダイヤモンドのデザインネックレスで質預かり・質入れ

    OLの方や学生の方は、通勤・通学などで使用しているブランドバッグやブランドジュエリーなど、ファッションの一部としてお使いの身近にあるアイテムで質預かり・質入れをお使いいただいております。簡単に手軽に誰にも知られずに使えるところが多くの若い女性からも質屋CLOAK名古屋大須店は支持されています。

    サラリーマンやビジネスマンの方はブランドウォッチでの質預かり・質入れ

    サラリーマンなどのビジネスマンの方ですと、普段から身に着けいているブランドウォッチをはじめとする腕時計でのご利用が多く目立ちます。

    質預かり・質入れなら誰にも迷惑かけずにスグにお金を作れると大変喜ばれています。30代・40代の働き盛りの男性のマストアイテムです。

    ご年配の質預かり・質入れなら宝石・ジュエリー・宝飾品

    ご年配の方に多いのが、宝石・ジュエリーによる貴金属製品。

    金、プラチナをはじめ、宝飾品を用いての質預かり・質入れを皆様にお使いいただいております。資産価値の高い品物での質預かり・質入れのご利用が多いです。

    ご年配の方はインゴットによる質預かり・質入れ

    若い男性や女性よりもやはり品物を多くお持ちのため、高級時計やブランド品のバッグなどによるご利用もありますが、指輪やネックレス等の宝石の付いた貴金属が、質預かり・質入れのお取引をさせて頂く中では一番多く見受けられます。

    初めて質屋を利用される方は名古屋大須・守山小幡・小牧のCLOAKをぜひご利用ください。お金を借りる際の手段の一つとして是非お考えいただければ幸いです。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報