• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 名古屋で質預かりの大口融資・大型融資も即日対応できる質屋なら

    質屋CLOAK名古屋大須店です。高級時計やブランドウォッチなどによる大口融資や大型融資ならお任せください。

    お金にまつわるお悩みを協力的にバックアップし、スピーディーに対応。解決に向けたお手伝いを致します。

    ロレックスで融資・高級時計で融資

    「支払期日が迫っていて信用を失いたくない」

    個人事業主の方、経営者の方、運営するにあたり「計画的にいかず営業資金に余裕がない」というようなお悩みを抱えることはありませんか?

    銀行の借り入れでは時間が掛るといった状況でスグに現金が必要とされる場合やまとまった大きなお金を必要とする方などへの高額資金の手配、高額利用につきましても即日対応いたします。

    質屋で借り入れを行う場合、審査が無い為、手続きまで数分で現金を受け取ることが出来ます。

    運営の支払いだけにかかわらず、不動産購入や投資目的など、目の前にあるビジネスチャンスを逃したくない方、事業資金を今すぐ欲しいとされる方、そんな方も名古屋大須の質屋CLOAKを是非ご利用ください。

    質屋であればメインバンク等、他金融機関にも借入れ実態を知られることなく、お取引きに関する個人情報の保護も厳重に行えますので信用も損なわずに資金調達が可能です。

    高額な借り入れを必要とされる方は個人事業主や経営者だけに限ったことではありません。いろいろな場面で高額な資金を必要とされる方がみえます。そのため質屋CLOAK名古屋大須店では様々な立場にある方々からも大きな資金が必要となる際には質預かりでのご融資を利用いただいています。

    今身に着けているモノがその場でスグにお金に替わる。普段あまり使用していない高額品で利用できる。高級時計・ブランドウォッチでお金を受け取れる。

    お金に替わるモノがあれば、誰かに迷惑をかけることなく、安心・安全・スピーディーな借り入れができるところが質屋のメリットです。

    質預かり・質入れ・融資のご依頼なら質屋CLOAK名古屋大須店へお越しください。

    大きな資金を必要とされる時は、突発的に急遽現金が必要とされる方が大半を占めるため、普段身に着けているモノで借り入れの希望をされる方が多く、男性の質入れであれば高級ブランドの腕時計によるご利用が一番多く、次に金やプラチナなどの貴金属になります。女性であれば、ダイヤモンドのジュエリーをはじめとする宝飾品や貴金属、シャネルやルイヴィトンやエルメスのバッグなどが借入の品としてお持ちになられます。

    他にも、かさばるモノを選別して運び出すのが面倒という方で、持ち出せるお時間の余裕がある場合は、インゴットや金貨などによる利用もございます。

    思いがけない現金の入用など、突然、高額資金を必要とする際は質屋CLOAK名古屋大須店まで気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    お知らせの新着情報