• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • ピコタンロック買取 マルチに使えるエルメスの最強アイテム

    エルメス ピコタン ロック 高価買取 質預かり マルチに使える頼もしいバッグ。

    エルメス ピコタンロック

    2003年のピコタン発売の後を追って、2008年頃に後継となる『ロック』というように南京錠の付いたモデルが誕生しました。

    余すことなく収納できる間口の大きなピコタン ロックは、無駄のない主張を抑えたシンプルなフォルムでエルメスが厳選したレザーの素材を最大限に生かされたバッグと言えます。

    ピコタンロックはエルメスのレザーバッグの中でも比較的入手しやすい価格帯のバッグとして高い人気を誇り、多くの女性から支持されています。

    エルメス ピコタンロック

    少し敷居が高いと思われる方にも、ピコタン ロックならプライベートでのカジュアルな装いからチョットしたお出かけの”脱力バッグ”としてヘビーに使いまわせる最強アイテム。

    カラーは当然のこと、サイズ展開も幅広く、ミクロ・ PM ・MM ・GM ・TGMまで用意されているため、ピコタンロックならライフスタイルやシーンに合わせて自分に合ったサイズをチョイスできます。

    そこで、ピコタンロックの各サイズ感についてイメージができるように簡単にご説明したいと思います。

    ピコタンロック ミクロ は、収納できるモノが限られてくるため、セカンドバッグとしてや、個性的でファッショナブルな方が使用するのにオススメのサイズです。コンパクトな財布やスマートフォンやハンカチぐらいなら収納できるサイズ。

    ピコタンロックPMは、デイリーユースにぴったりなサイズ。小柄な日本人女性の体形にしっくりくることもあり、展開されているサイズの中において今のところ一番人気となっています。どのサイズにしようか迷った場合は、手堅く使いこなせるこの大きさがオススメです。

    ピコタンロックMMは、日常の持ち物とは別に、街に繰り出すときなど、折りたたみ傘やマフラーやカーディガンなどをプラスαして持ち歩く場合に最適な大きさです。PMサイズと迷われる場合は、姿見に写してみたり、収納するモノをイメージしながら選択すると良いか思います。

    GMは、収納する荷物が多い方にオススメする多様なニーズに答えるサイズとなります。丈夫でしっかりした厚手のレーザーを使用していることもあり、少し重く感じるかもしれません。

    最もい大きいTGMなら男性でもトートバッグとして使え、女性なら育児グッズを入れるマザーズバッグとしてもお使いになれます。ちょっとした旅行の荷物も十分に収納できるサイズです。

    基本的な形はどのサイズも変わらないため、仕切りの無い袋状となったデザインのピコタンロックなら思いのまま自由な楽しみ方を叶えてくれます。

     

    質屋CLOAK名古屋大須店では、ピコタンロックの買取・質預かりを積極的に行っております。

    ご使用にならないモノがありましたら高価買取にて買い受けいたしますのでお譲りください。

    お使いの場合は、質預かりにてお金の工面をすることも出来ますので、気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    大須店の新着情報