• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

大須店ー新着情報

  • 【名古屋大須】GOYARD ゴヤール「サンルイ」買取・質預かり トートバッグ 質屋CLOAK

    GOYARD ゴヤール「サンルイ」買取・質預かりなら名古屋大須の質屋CLOAKまで。ゴヤールを代表する高級トートバッグ。

    ゴヤールのサンルイといえば、トートバッグの流行の先駆けを担ったフランスの高級ブランド。性別を問わず多くの支持を集め、高い注目を受ける人気のトートバッグです。

    ゴヤール サンルイ トートバッグ スヌーピー

    ゴヤールの歴史は1792年創業と古く、メゾン・マルタンという名称の旅行鞄をブランドが発祥で、フランスや英国王室、ロシア皇帝といったVIP御用達の由緒あるブランドです。

    トートバッグのサンルイの登場により、日本ではあまりなじみのなかったブランドですが、国内における多くの著名人が使用したトートバッグのサンルイの登場により一躍有名となりました。

    こちらは世界的なキャラクター「スヌーピー」とコラボレーションされたトートバッグ。マーカージュされた限定品。仰向けで寝そべったスヌーピーがとても可愛らしく映える絵柄です。

    サンルイ スヌーピーの寝そべった絵柄

    ゴヤールのトレードマークといえば個性的なヘリンボーン柄のペイント。ゴヤールキャンバスというアラビアゴムを使用し、表面にコーティングを施した汚れに強く、防水性に優れた独自素材。

    ブランドそれぞれの特徴となるモノグラム柄は、その大半がプリントにより模様が描かれているのですが、ゴヤールのペイントは驚くことにプリントではなく、熟練した職人の手よって模様を作り上げているため、ゴヤールのヘリンボーン模様の点の集合を間近いで確認すると一つひとつに個体差があり違いが見て取れるのが分かります。

    一つひとつ丹精込めて製造されるゴヤールの拘りは気の遠くなる手作業で圧巻としか言わざる追えません。

    他にも、ゴヤールのサンルイの特質すべきポイントは、「軽さ」にあります。ルイヴィトンのネヴァーフルの重量の半分以下という驚くほど軽く、大人ウケするデザインもさることながら、機能美を兼ね揃えたトートバッグで、この軽さが人気の秘訣でもあります。

    ゴヤール サンルイ 内側

    サンルイの内側はキャンバス地となっており、ポケットなどは付いておらず、小さなポーチが付属されています。ざっくりと収納するきわめてシンプルなデザインとなっております。

    ゴヤールのサンルイのサイズは、PMとGMの二種類展開。カラーリングも黒のベーシックカラーをはじめ、緑、青、赤、黄色、白などのカラーリング、限定色による展開により豊富に取り揃っています。

    豊富なカラーリングからチョイスするだけでなく、さらには自分だけのオリジナルとして手描きペイントによるイニシャルなども入れてくれるサービスがあり、より個性を楽しむこともできます。

    質屋CLOAK名古屋大須店では、様々なファッションに馴染むゴヤールを代表する注目度の高いサンルイを高価買取・質預かりによるご融資を行っております。

    売るのも預けて借りるのも気軽に弊社までお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    大須店の新着情報