• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • LOUIS VUITTONのバッグを買取しています。ルイヴィトン・パレルモPM(M40145)を高価買取中

    louis vuittonのモノグラムバッグ、パレルモPM(M40145)の買取をしているCLOAKです。トートバッグとしても、ショルダーバッグとしてもご使用できる2wayの機能的なルイヴィトン・パレルモPMのバッグを状態のいいものは高価買取しています。
    すでに廃盤となっていますが、その見た目は、中央にプリーツが入っていたり、モノグラムのマロンの色とヌメ革の茶色のコントラストが女性らしく、可愛らしく、またサイズもPMと小ぶりでありながら、収納力のあり機能性にも優れている点も人気の一つだと思われます。
    ルイヴィトン・パレルモPMもともとはギリシア語ですべてが港というパノルムスというものが語源となっている都市、イタリア州都最大の都市でもあるパレルモがこちらのプリーツが特徴的なルイヴィトンのバッグの由来してつけられているそうです。
    「パレルモ」という都市がイタリアでも独特な都市ということで、ルイヴィトンのバッグの中でもプリーツ加工を持つ独特なフォルムなどが共通して名付けられたかもしれません。
    パレルモのバッグの特徴はプリーツ加工もですが、取り外し可能なストラップが付属されていますが、こちらが付属として有るか無いかでお値段が大きく変わりますので、お見積り等でご持参いただく際は一緒にお持ちいただいた方が高価査定につながります。パレルモ自体はハンドルの長さ調節が可能なGMサイズとPMサイズの2つのサイズ展開となっています。どちらのサイズも肩から掛けれるショルダーストラップが付きます。
    ルイヴィトンの2WAYバッグで、中央にプリーツが入ったモノグラムパレルモを買取でご売却をお考えのかたはぜひCLOAKまでお見積りにお寄りください。もちろん質屋なので質預かりも行っています。急なご出費で現金が必要な場合、ルイヴィトンのバッグでも質預かりを行っているのでご相談ください。
    瀬戸市、尾張旭市からも意外と近くの守山小幡でも、CLOAK守山小幡店でルイヴィトンのパレルモPMをかいとりしています。名古屋市守山区・名東区・千種区・春日井市高蔵寺・尾張旭市・瀬戸市・長久手市からもアクセスしやすいCLOAK守山小幡店へぜひお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報