• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 鑑定書・鑑別書がないダイヤモンドも買取・質預かりしています。

    鑑定書や鑑別書などが付いていない、鑑定書を無くしたダイヤモンドも、買取と質預かりの査定をしている、質屋CLOAKです。ダイヤモンドが付いているのに、金やプラチナの買取の査定や見積もりだけでご不安な方は、買取のお見積りやご相談に、質屋CLOAKにお立ち寄りください。1カラット以下でもダイヤモンドの品質に応じてお見積りをしています。写真のように4石で1カラットを超えるラージメレーと呼ばれるダイヤモンドもお見積りしています。

    ダイヤモンドリング

    ダイヤモンドのデザインリングは、リングの素材やカラーによってセッティングされるダイヤの質は様々ですが、ダイヤモンドの品質に合わせてお値段をお見積りしています。一粒石をセットしたソリティアタイプのダイヤモンドほどの品質のものから、内包物が肉眼で確認できたり、無色透明のものから黄色味や茶色味を帯びたものまで、様々なダイヤモンドがセッティングされていることが多く、古いタイプのリングなどや、ダイヤモンドの鑑定書が無い、古いなどからダイヤモンドの値段つかない等のお見積りが出た場合は、一度質屋CLOAKまでご相談ください。ダイヤモンドは綺麗だけど値段が付かないという場合はぜひご相談ください。
    もちろん、ダイヤモンドのデザインリングも、現在も流行りに左右されないエタニティタイプや、可愛らしいデザイン、指輪自体の重量があまりないダイヤモンドが散りばめられたデザインリングも、デザインで加算できる場合があります。動物、植物などのモチーフデザインやパヴェリング、ボリュームがありダイヤモンドが散りばめられているデザインなども一度ご相談ください。
    また古くても、一粒が大きいラージメレーと呼ばれるものがセッティングされている一文字リングや、ハーフ、クォーターのエタニティリングなどの古いデザインのダイヤモンドリングもダイヤモンドを加算して買取の査定をしています。
    もちろん手放したくないけど急なご出費による現金化が必要な場合は、ダイヤモンドリングを質預かりをしてご融資も可能です。借り受け金額を期間内に一気にご返済が不可能でも、分割と延長のご相談をさせていただくことも可能です。(10万円の借り受けを数回に分けて受けだしし易くしながら分割して返済していくご相談も多くいただいています。)
    貴金属でのお見積りも行っていますので、変形したリングや、壊れているリング、ネックレスでもお見積りが可能です。もちろんダイヤモンドが付いている場合はダイヤモンドの品質によって加算しています。
    名古屋市守山区小幡駅周辺に質屋守山小幡店はありますので、電車でも、お車でも来店が可能です。
    守山区・名東区・千種区、尾張旭市、春日井市、瀬戸市、長久手市、日進市から近くの質屋CLOAKは守山区にある質屋CLOAK守山小幡店が近くのCLOAKです。
    お気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報