• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ご自宅の整理、気持ちの整理で出てきた、昔の金のジュエリーも買取しています。

    ご自宅の整理や、遺品整理、生前の終活の整理など、ものの整理だけでなく、気持ちの整理でアクセサリーやジュエリーが出てくることがあると思います。昔に購入した、プレゼントした、贈ったものなど、金やプラチナを重さだけでなくダイヤモンドやその他の色石、デザイン物などお見積りにしっかりお値段をつけて買取させていただいています。
    以前エンゲージリングでダイヤモンドが0.3カラットついているものをデザインが古いからと重さだけの査定金額だったため、あえて残してお持ちになられた方や、ご家族が亡くなられて気持ちの整理をしたいからとおっしゃる方がご自宅の整理ででたものや身の回りの整理でたものをご持参いただくケースが増えつあります。
    昔の豹のモチーフのネックレス 豹のモチーフのネックレスですが、重量だけでもかなりの金額です。この豹のモチーフはあるブランドのモチーフを取り入れたデザインだとは思います。過去にそのモチーフのジュエリーが1980年代~1990年代に流行していた記憶がありますが、ネックレス自体もボリュームがあり、よそで重さでのお値段だったところをダイヤモンドと少々デザインが、ここ数年である国で人気が出ていたこともあり、その分を加算させていただきました。
    質屋CLOAK自体が金の買取が高価査定だけであったため、金の値段だけでも高かった上に、ダイヤモンドとデザインの査定で思ったよりも金額が付き、手放されることを判断されました。
    デザインに関しては流行の名の通り、周り回ってくる場合がありますのでダイヤモンドやその他の宝石類を使ったものであれば、質屋CLOAKにもお見積りでお寄りください。その場で売却して手放す必要もありませんので、判断の材料になれば幸いです。(ただし金やプラチナの値段がベースになりその日の相場に準じますので、地金相場の変動により時間の経過で値段の変動もありますのでご了承ください)
    パンテールモチーフネックレス

    今回は全体像がこのようなパンテールモチーフと言われるデザインネックレスですが、指輪やイヤリング、ブローチなどにもこのような豹を模ったジュエリーは数多く存在しています。少し需要が落ち着いた感はありますが、このほかに、豹の全体をモチーフにしたものもよく見かけますので、コーディネイトが難しいと思って眠っているようであればお見積りでお持ちくだされば、査定をさせていただきます。
    金の重さだけでなく、ダイヤモンドやデザインで加算できるもの査定にて加算していきますので、ぜひご相談ください。
    守山区で金やプラチナのジュエリーの高価買取・査定・質預かりでご検討の方は、質屋CLOAK守山小幡店が守山区・名東区・千種区・尾張旭市・春日井市高蔵寺・瀬戸市からアクセスしやすく便利です。
    ご自宅で眠っているジュエリーのお見積りにお気軽にご利用ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報