• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 懐かしのあのルイヴィトンのモノグラムバッグ・ルーピングを買取・質預かりしています。

    守山区でルイヴィトンのバッグを買取・質預かりをしている質屋CLOAKです。
    懐かしのルイヴィトン・モノグラムショルダーバッグ、ルーピングを買取しています。バブル~1990年代のドラマをご覧になっていた方はご存じだと思います。当時のドラマに数多く出演していた藤原紀香さんがドラマで使っていたルーピングです。個人的にこのルイヴィトンショルダーバッグ、ルーピング=藤原紀香の図式がありまして、街中を素敵なワンショルダーのルイヴィトンのバッグを肩掛けした大人の女性という印象があります…
    当時はこのルイヴィトンのルーピングのフォルムは、特にハンドルの大きな弧を描いた曲線が可愛らしくもあり、美しくもあり、美を追求するルイヴィトンの姿勢を体現したバッグといった触れ込みもあったのではないでしょうか。
    ルイヴィトン ルーピングGM Louis Vuitton ルイヴィトン・モノグラム・ルーピングGM「M51145」です。このルーピングにはミニルーピング、ルーピングMM、ルーピングGMと3サイズありました。一番大きなサイズですが、小脇に抱えるように肩にハンドルをかけて持ち歩くのにフィットし、バッグ開閉口はファスナースライダーで開閉をするタイプのバッグで、この可愛らしいフォルムでも、荷物が多く入る収納量で当時ご愛用の方は多かったのではないでしょうか。さすがに当時売れすぎたバッグだけに、5年前くらいの買取は当時売れすぎで買取に持ってくる方が多かったのでそこまで買取の相場は高くなかった印象があります。この特徴的な弧を描いたハンドルが型崩れなく、シミや亀裂、ヒビなどがなく眠ってたルイヴィトンのルーピングを買取や質預けに査定いただければ、質屋CLOAKでは高価査定をしています。ご愛用頻度が多くても買取は可能なので一度お見積りにお越しください。
    名古屋市・守山区・千種区・名東区であれば、質屋CLOAK守山小幡店が最寄りのルイヴィトン・ルーピングを買取する質屋です。瀬戸市・尾張旭市からなら瀬戸街道、千代田街道をまっすぐ小幡西、千代田交差点を名鉄瀬戸線に向かって曲がっていただくだけとアクセスがしやすい質屋です。
    ルイヴィトンのルーピングをお見積りであれば、質屋CLOAK守山小幡店へお寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報