• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • Chopardショパールハッピーダイヤモンドリング(82/2902)を質預かりと買取しています。

    Chopard happy diamonds ring ショパールハッピーダイヤモンド 82/2902 750WGの指輪を質預かりと買取をしています。ショパールのアイコン的なシリーズのハッピーダイヤモンド。ダイヤモンドが人の動きに合わせて優雅に揺れ、女性の手元を輝かせ、飾るそんなハッピーダイヤモンドのリング。
    ショパール リング ショパールを象徴するムービングダイヤモンドは指輪はもとより、ネックレス、イヤリング、ブレスなどのジュエリーだけでなく、時計などにも使われるデザインで、ダイヤモンドを輝かせる大胆なデザインだと思います。また、動きのあるデザインはその名の通り眺めているだけで「ハッピー」な気分にさせてくれる、カワイらしくもあり、装うものをエレガントに飾る「ハッピーダイヤモンド」シリーズ。
    ジュエリーの買取評価は一般的な宝石ジュエリー類と同じく、購入価格との開きが相対的に大きくなりますが、素材やデザインだけではなくブランドジュエリーとしての評価をし、ショパールの主力のデザインだけに、質屋CLOAKでは高評価しております。
    買取はもちろんですが、カワイらしく、そのダイヤモンドも高い品質を誇っているだけに再度手に入れようとすると、現状のご時世としてブランドの定価は毎年上昇傾向にあります。また同時に、我々のような二次流通の業界でもなかなかすぐにお目にかかることがないアイテムとなっていることも。手放すとよほど世の中に流通していない限りは正規代理店で購入する以外見つからない品物だったりするだけに、急な出費などで、手早く簡単に手放さずに資産化し、現金のご融資をする方法も取れます。
    現状 ハッピーダイヤモンドのICONとしてシリーズ化されていますが、年代によっては少しづつデザインや大きさなどのニュアンスが変わっていることも。こちらのハッピーダイヤモンドも、ムービングダイヤだけのシンプルなものや、そのムービングダイヤを取り囲むように取り巻くダイヤモンドを配したデザインは見かけますが、リングの腕にまでダイヤモンドを配したものは、少し大振りの昔のデザインは割と二次流通の業界でも在庫があるものの、小ぶりで華奢な同じものは二次流通の中古の世界でなかなか見かけることはありません。また、現行のカタログやショパールのHPには掲載されていませんでしたので、新品で探すには難しいかもしれません。
    こちらのハッピーダイヤモンドのリングはリングの腕にもダイヤモンドを装飾してあるので、人気のデザインとしても、ハッピーダイヤモンドのリングで人気のシリーズとしても、更に評価させていただきました。
    質屋CLOAKではショパールのブランドジュエリーも、お見積りを受付ています。
    名古屋市守山区、瀬戸市、尾張旭市、春日井市高蔵寺近郊なら、質屋CLOAK守山小幡店が近い質屋で、アクセスしやすい立地にあります。
    ショパールのハッピーダイヤモンドのホワイトゴールドの質預け、買取のお見積りに質屋CLOAK守山小幡店までお越しください。
    ショパール 82/2902

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報