• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • メレーダイヤモンド、プラチナファッションリングの買取と質預かりしています。

    細かいダイヤ、いわゆるメレーダイヤモンドを使用した、プラチナのファッションリングのお見積りと買取、質預かりを行っています。メレーダイヤモンドプラチナリング

    プラチナ900、プラチナ850の地金に細かいダイヤモンドをあしらったリングも地金の買取が高価買取だけに、買取のお見積り、質預かりのお見積りを質屋CLOAKともに高価査定。
    もちろんダイヤモンドも地金の査定にダイヤモンドの量によりますが加算させていただいております。デザインが優れていたり、ダイヤモンドが無色透明で内包物がなく形も綺麗なものほどダイヤモンドの加算金額が上がります。なかにはブランドのお品物もある場合がありますのでその際はブランドで評価しています。
    昨年よりもプラチナの相場が上昇しており、買取価格も上昇しています。また近隣に地金を買取お店が近くの場合は、一度お見積りを取ったあと比べていただいて、再度お越しいただくのも可能です。お見積りの手数料は一切ありません。有名な商業施設に入っている買取店と一度質屋を比べてみてください。また無理に買取を行ってはいませんので、一度お近くの質屋CLOAKにお見積り等でご相談ください。メレーダイヤモンドのプラチナファッションリングをお持ちで、買取や質預かりによるお気に入りのお品物、手放すかどうか迷うお品物、を手放すことなくお客様のメレーダイヤモンドをあしらったプラチナのリングを資産化し、現金のご融資が可能です。急な出費の際は「もの」を資産化、現金化し、再度ご返済によって手元に戻すことが可能です。返済に関しても、返済不可能な場合、こちらからの返済の連絡を基本的にとることはありません。買取だけでなく、質のご相談もしていますので、お気軽にお越しください。
    名古屋市守山区、名東区、千種区、尾張旭、瀬戸市、春日井市高蔵寺、からであれば、質屋CLOAK守山小幡店が近くです。メレーダイヤモンドのプラチナのファッションリングの買取、現金化とご融資のご相談であれば、一度守山の質屋CLOAKにお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報