• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • MIKIMOTO ミキモトK14WGアコヤパールイヤリングを買取と質預かりしています。

    真珠のジュエリーとして有名なミキモト(MIKIMOTO)のアコヤパールのK18・K14のイヤリングを評価して買取と質預かりをしています。
    ミキモト パールイヤリング 「世界中の女性を真珠で飾りたい」という願いがこめられたミキモト真珠。日本では最も有名な真珠のジュエラーだけに、アコヤ真珠のジュエリーに使用されている真珠は素晴らしいものが多く、現にお持ち込みいただいたミキモトの真珠とダイヤモンドをあしらった、14金ホワイトゴールドにイヤリングですが、20年以上経過している現在でもその輝きはほぼ失うことなく魅了する輝きをたもっていました。
    もともと生き物であるアコヤ貝が生み出すジュエリーだけに、時が経過してしまうとくすんでしまったり、傷が多くなってしまったりする性質がありますが、ミキモトのパールのジュエリーは品質をあまり変化させることなく、末永くご使用いただけることは有名です。
    また、ミキモトのジュエリーとして使われる真珠にかんしては光沢(テリ)、形、巻(真珠層の巻の厚さ)と非常に優れたものを選別して使用するため小さくとも非常にきれいで、なおかつ綺麗なフォルムを生み出すように揃えられ身に着ける人だけでなく、そのジュエリーを見るひとも魅了するジュエリーとなっています。
    昨今では環境により、真珠を生み出す海もよい環境を保ち続けるとはいいがたく(非常に残念ではありますが)高品質な真珠という宝石を大量に産出し続けるといった環境でなくなりつつあるということもあり、綺麗で、大きく、形が良いパールも数が減少しつつあるというのは否めません。
    特にミキモトが生み出すアコヤパールのジュエリーに関しては、その品質などから比較的一般的なアコヤパールのジュエリーとは一線を画すジュエリーだけに質屋CLOAKでは高評価しています。
    引き継ぐ方がいない、また買い替えをご検討で手放される場合や、手放すことなく資産化して一時的な出費の為の質預けとして高評価の査定をお考えであれば質屋CLOAKでお見積りにお越しください。金や地金だけの評価でなくジュエリーとして査定が可能な状態、品質であれば高価見積もりさせていただきます。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区、春日井高蔵寺、長久手近辺にお住まいであれば、名古屋市守山区の質屋CLOAK守山小幡店にてミキモトのアコヤパールイヤリングをお見積りしております。
    売却だけでなく、お持ちのジュエリーを資産化し一時的に預けることで現金化できる「質入れ」というジュエリーを手放す以外の選択を選べるのは質屋ならではの選択が可能です。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報