• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 筒形のバッグ ヴェルニ ベッドフォード(M91131) ブロンズ 買取しています。

    ルイヴィトンバッグ ヴェルニベッドフォード(M91131)買取・質預かりしています。
    ほかにあまり類を見ない筒状の形、ルイヴィトンのパピヨンやベッドフォードなど巷であふれている筒状のカバンの大元はルイヴィトンのバッグではないかと思うぐらい昔からよく目にする形だと思います。
    筒型バックの代名詞の一つルイヴィトンのベッドフォードです。
    ルイヴィトン ベッドフォード ヴェルニブロンズ20年以上前に筒形のバッグと言えばモノグラムのパピヨンというバッグがルイヴィトンのバッグとして有名でしたが、その後1998年にマーク・ジェイコブがデザインし発売されたヴェルニシリーズのバッグで筒形のベッドフォードが発表されました。当時ルイヴィトンというとモノグラム、ダミエなどの茶色系のバッグか、エピやタイがなどの原色系か落ち着いて色合いのものしか把握していなかったのですが、当時カラフルなパステル調でモノグラム柄をエンボス加工した素材のバックをルイヴィトンが発売したときにはその色調にビックリしたのが記憶に残っています。その当時あらたなシリーズとして出された形にパピヨン型のヴェルニシリーズとしてベッドフォードが発売されました。
    ルイヴィトン ベッドフォード
    ブロンズはその後に発売されたカラーですが、色調が最初パステル調であっため、シックで秋冬の装いにも合わせやすいようにその後すぐに発表された気がします。今でこそいろいろなカラーがあり、目を楽しませてくれるヴェルニシリーズとして残っていますが、当時ヴェルニシリーズが発売された時はルイヴィトンの愛好者はこぞって購入したのは言うまでもないのではないでしょうか。

    人気だったヴェルニシリーズですが、その素材の特性上、色移りや、内側の革の剥離などが長期間放置しておくと起こってしまうことが多々あります。当時購入したけど使わないで湿気が籠った場所に放置している場合には一度確認することをお勧めします。また状態が良く、このまま使わなく必要でない場合は手放すのも念頭にいれていてもいいかもしれません。ルイヴィトンのバッグが全体的に値上がりしているので状態がいいものの個体数は減少していることもあり、ルイヴィトンのバッグで状態いいものは以前よりお値段がついていることもあります。
    もちろん状態が悪くても買取が可能なのでこの機会に質屋CLOAKでルイヴィトンのベッドフォードをお見積りにお越しください。
    質屋CLOAK守山小幡店は、名古屋市守山区、春日井市高蔵寺、尾張旭市、瀬戸市からアクセスしやすい立地ですのでルイヴィトンのヴェルニシリーズをお見積りであればお寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報