• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 古い形のプラチナのダイヤモンドリングを質預かり、買取しています。

    昔の古いプラチナのダイヤモンドを地金のお値段で売却する前に、一度CLOAKにお見積りに出しませんか?
    立て爪の形が古い、指輪の形が古い白金、プラチナのダイヤモンドリングで急な出費のご用立てしています。
    買取でも質による預かり融資でもお承りいたします。
    古いプラチナの立て爪のダイヤモンドリングダイヤモンドが0.2カラット、ダイヤモンドが0.3カラットでも、ダイヤモンドとプラチナ900、プラチナ850のリングの地金とダイヤモンドでお見積りをすることが可能です。ダイヤモンドは無色透明で、中傷のような内包物が少量程度であれば、ダイヤモンド単体でお値段をつけることが可能です。プラチナの地金だけの査定でお見積りが出ているようであれば、ぜひ一度名古屋市守山区の質屋CLOAK守山小幡店へお持ちください。
    古いダイヤモンドのプラチナリングご使用中に、リングの出っ張り、突起物でお洋服に引っかかってしまうようなかなり昔の古い指輪でも、意外と一粒のダイヤモンドのソリティールタイプの指輪のダイヤモンドは綺麗なものが多かったり、ご婚約の指輪だったりするとやはりこちらも綺麗なダイヤモンドだったりします。ご購入時にはかなりお値段がしていたと思いますが、2次流通の相場ですとご想像通り値段の開きは出てしまいます。しかしプラチナのお値段だけというわけではありません。売却してしまうには忍びないお気持ちが出てくると思いますので、そんなときの急な一寸した出費であれば質預かりによるご融資をお勧めします。複数個お持ちであれば、まとめてご融資も可能です。
    今回のお品物は古いpt900の地金の重さの価格と同等のお値段が付くダイヤモンドであったため、地金の重さでしか出ていなかったお見積りの2倍だったこともあり、ご売却となりました。ありがとうございます。
    ダイヤモンドの方が重さで換算するとプラチナより高いんですねとおっしゃっていた通り、1gあたりに換算すると金やプラチナの10倍以上の価格ですね。0.3カラットはおおよそ0.06gこれがプラチナと同額となればそうなります。ダイヤモンドですので、ダイヤモンドの色や質や形によってお値段は変わっていきますが、金やプラチナよりもグラム単価がはるかに高いと思います。
    ジュエリーショップではほとんど見かけない、今つけてお出かけしないデザインのリングでも、金やプラチナとダイヤモンドの素材だけでもお値段が付きます。ご不要なジュエリー類であってもちょっとした資産としてご活用していただければと思います。
    名古屋市守山区、尾張旭市、瀬戸市、春日井市、長久手市からはアクセスしやすい質屋CLOAK守山小幡店までお見積りのみでも承っています。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報