• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトンモノグラムアクセサリーポーチを10年前より高く買取・質預かりします。

    ルイヴィトンのアクセサリーポーチ(M51980)と新型の(M40712)どちらも高く買取・質預かりいたします。
    かなり昔から販売されていて、若干の変更があったものの今なお販売されているルイヴィトンのモノグラム、アクセサリーポーチ。正式名称はポシェット・アクセソワールM40712ですが、現在の定価は96,800円(21年1月12現在)前のM51980とストラップと全体的なサイズのボリュームアップが変更点ですが値段はなんと10年前から3倍近くも上昇しています。現在のミニバックの流行りもありますが、現時点でブティックにすら在庫がない状況に(今年、去年は世界的な事情がありますが…)M40712のアクセサリーポーチにつられて、M51980も値段が上昇。

    ルイヴィトン ポシェットアクセソワールM51980
    ルイヴィトンの製品は買取・質でお持ち込みが多いですが、アクセサリーポーチに関してはお財布よりも高く質預かりをさせていただいています。どちらかというと使用感や使用痕が強いお財布より、相場がかなり上で預かることが多くなりました。特に小さいポーチにしか思っていなかったので、買取に持って行ってもお財布の方が高いからと使わずにしまっておかれる方が多かったみたいですね。

    また内側の素材もキャンバス生地なため、ルイヴィトンのお財布やカバンにある内側のベタつきもほとんどなく、ストラップの色変わりか、表面のくすみくらいでしょうか。使っていただいたルイヴィトンのお財布よりは、アクセサリーポーチのほうが、お値段が出しやすくなっています。比較的硬貨の汚れも綺麗になりますが、お財布の需要が世界的にもキャッシュレスに向かっていってしまっているので、お財布の状態によっては査定の値段の差がちょっとの状態の違いで雲泥の差ほど開くことがある状況であることもキャッシュレスが一因となっているともいわれています。
    アクセサリーポーチの方がお財布よりの状態による査定による値段の幅の差がお財布ほど大きくありませんので、この時期必要な出費や予定のある方はルイヴィトンのアクセサリーポーチをお持ちであれば質預け入れ、買取にお持ちいただいてはいかがでしょうか。

    もちろんM51980のアクセサリーポーチだけでなく現行型のM40712のアクセサリーポーチも高価査定しております。お近くのCLOAKへぜひお持ちください。瀬戸市、尾張旭市、春日井市高蔵寺、守山区からはCLOAK守山小幡店が近くて便利です。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報