• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 守山区でVanCleef&Arpelsヴァンクリーフ&アーペルの質・買取しています。

    守山区の質屋CLOAK守山小幡店です。

    ヴァンクリーフ&アーペルの時計・ジュエリーを質預かり・買取しています。

    世界的に名高い宝飾ブランド、ヴァンクリーフ&アーペルは1906年にヴァンドーム広場に工房をかまえ創立していらい、女性を魅了し続けるフェミニンで、エレガントな作品を創造し続けています。そんなヴァンクリーフ&アーペルの品物を質屋CLOAKはお見積りさせていただいています。

    最近目にするのはアルハンブラシリーズですが、1968年に発表されてから今現在でも女性を魅了し続けていますが、ヴァンクリーフ&アーペルのお品物であれば古いお品物でも質預かり・買取をしています。

    最近ブティックでは見かけないヴァンクリーフ&アーペルのスポーツクラシックⅡの時計もお見積り可能です。

    ヴァンクリーフ&アーペル スポーツクラシック2

    ヴァンクリーフ&アーペルらしい、エレガントなデザインに良質なダイヤモンドをあしらった時計です。現行のお品物ではありませんが、可能な限り目一杯査定させていただきました。
    現行のアルハンブラやチャームクローバーの時計と同じというわけではありませんが、状態付属品等も考慮させていただきました。

    また、ジュエリー等も現行品ではなくても査定をさせていただきます。特にデザインや宝飾性に優れていますので、手放したくないお客様もお見えです。買取だけでなく、質預かりもご提案することで質屋の活用をしていただければと思います。必要なくなった、飽きてしまった、買い替えの資金をご検討のかたは買取を、短期でのご融資が必要な方、買い替え検討でも手放すことに迷いがある方などは質預けをお選びいただくことも意外と多くいらっしゃいます。特に昔の作品やジュエリーなどは、2度とお目にかかれないジュエリーも多く世界各国の需要の移り変わりで各国を渡り歩くようなデザインも・・・

    時計に関しては、デザイン人気でお値段の幅が出やすいので、お気に入りであれば質預かりを考慮していただくのもいいかもしれません。

    買取も、質預かりも機会がありましたら質屋CLOAKにいちどご相談ください。
    瀬戸市、尾張旭市、名古屋市守山区から一番近い質屋CLOAK守山小幡店へ。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報