• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 守山区質屋でTIFFANYティファニーバイザヤードリング質・買取

    TIFFANY&Co. ティファニーリング買取・質預かりいたします。

    ティファニー カーブドバンドバイザヤードリング買取いたしました。

    ティファニー ダイヤモンドリング

    ティファニーの定番であるカーブドバンドリングとバイザヤードが組み合わさったデザインのリング。現在は廃盤となっているだろうティファニーのリングだと思いますが、カーブドバンドリングもバイザヤードもティファにのデザイナー、エルサ・ペレッティのデザイン。特にバイザヤードは有名ではないでしょうか。よく街中で見かけるのはネックレスですが、サイズも多数ありお手頃なものからティファニーの鑑定書付きのバイザヤードまでよく見かけます。特にエルサ・ペレッティ、パロマ・ピカソとともにティファニーのシルバーアクセサリーなどでよくご存じではと思います。また、エルサ・ペレッティは1974年にティファニーに加入し、バイザヤードが1976年に発表されているらしいと考えると約40年以上前にデザインされ、今なお女性を魅了し続けている分、おもちの方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
    バイザヤードはネックレス、ブレス、ピアス、イヤリング、リングと多岐にわたり、またネックレスやブレスは配置するダイヤモンドの数を複数にするなどいろいろとデザインがでています。そんなバイザヤードも名古屋の質屋CLOAKは高評価しています。また、買取・質預かりを行っていますので、買い替えるために手放す、手放したくないけどご入用のかたは買取、または質預かりにてご対応できますので、ぜひお持ちください。

    昔に購入されたバイザヤードも今なお人気のデザインですので、高価買取査定させていただいております。鑑定書つきのものは、鑑定書と一緒にお持ちください。鑑定書がついていないものもありますので、ご心配せずにお持ちください。ティファニーのバイザヤードのお見積りは質屋CLOAKまでお越しください。

    瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市高蔵寺、守山区方面のお客様はCLOAK守山小幡店に
    一宮市、岐阜市、江南市、小牧市、北名古屋市、春日井市のお客様はCLOAK小牧店に
    名古屋の中心地、また地下鉄大須観音、地下鉄上前津など地下鉄のアクセスがすぐのCLOAK名古屋大須店もござます。お近くのCLOAKへお越しください。

     

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報