• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • シャネルバック ニュートラベルトート15991買取・質預かります。

    シャネルのバックのお見積りは名古屋市の質屋CLOAK守山小幡店へ

    シャネルは1909年に創業されてから、今日まで女性を魅了するブランドとして確立していますが、よく街で見かけるBAGを見るようになったのも意外とここ40年くらいじゃないかと思われます。(推測ではありますが)
    日本がバブルに沸くころにかなりの多くのバックが発売されていたと思われます。ちょうど1982年にカール・ラガーフェルドがデザイナとして就任したのがこのあたり、今でもシャネルのマトラッセのダブルフラップバックは世の女性を魅了していることだとおもいます。もちろん質屋CLOAKではお見積り、買取、質預かりをさせていただいています。
    古いラインにあたる1999年発売されたトラベルラインのトートバックや2001年にリニューアルされたニュートラベルライントートも発売時期から15年から20年たった今でも買取、お見積りさせていただいております。
    シャネル ニュートラベルライントートバック すでに15年以上経過していますが、その分状態によってお値段の開きが大きいです、一度お見積りにが来店してはいかがでしょうか?カードギャラと言われるシャネルのカードがなくても買取は可能です。使用頻度が高くて、すれや、汚れがあっても捨てる前にお見積りに出してはいかがでしょうか。
    瀬戸市、尾張旭市、長久手市、春日井市から近い質屋CLOAK守山小幡店でシャネルのトラベルラインのバックを買取、質預かりしております。

    10年以上経過していても、バブルの頃に購入していても、古くても一度シャネルのお品物であれば質屋CLOAKにお持ちください。アクセサリー、小物、サングラス等、女性を魅了し続けるシャネルの製品だからこそ昔のデザインであってもまた流行にもどってきたりすることもあります。シャネルのロゴのイヤリングやアクセサリーも今でも買取可能で、お値段つくことが多かったりします。ぜひシャネルでタンス、クローゼット、宝石箱に眠っているシャネルアクセサリーやシャネルのバックを見つけた場合は、名古屋市守山区の質屋CLOAKにお持ちください。シャネルのピアス・イヤリング こちらも2003年発売のシャネルのピアスです。金ではないメッキですが、シャネルのイヤリング、アクセサリーはお値段が付きます。金製品かどうか迷う場合もお気兼ねなくお持ちください。シャネルのアクセサリーは金でなくてメッキでも名古屋市の質屋CLOAKは買取、お見積りさせていただきます。尾張旭市、瀬戸市からは瀬戸街道、千代田街道から千種区、名東区、春日井市からは橋を越えて瀬戸街道、千代田街道にアクセスし、小幡西交差点、千代田交差点を曲がってすぐにCLOAK守山小幡店はございます。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報