• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 古いダイヤモンドの指輪を買取・質預かりします。

     古いダイヤモンドの指輪の買取は名古屋市守山区の質屋CLOAK守山小幡店へ。
    ダイヤモンドは基本使って消耗するといった概念があまりありません。古い指輪、古いネックレスだからと言って、価値がなくなるものではありません。
    ダイヤモンドは「永遠」の象徴という言葉の通りですね。
    質屋CLOAK守山小幡店では、古くなった指輪や、ネックレスもダイヤモンドと地金で素材で査定することが可能です。古いリングだから、重さだけで買取をするわけではありません。
    もちろん、ダイヤモンドの指輪としてお見積りも可能です。古い指輪や古いネックレスも買い取った後、鑑定機関に依頼してグレード判別しているため、日々ダイヤモンドのグレードを確認しながらダイヤモンドを高く買い取るための努力をおこなっています。
    鑑定書がなくても、古い鑑定書であってもダイヤモンドそのものを確認して査定いています。
    古いダイヤモンドリングでダイヤモンドのカラットが不明な場合、5石づかいの古い一文字の指輪やエタニティリングなども一石で0.15ct以上なら一粒でお値段がつく可能性も。
    もちろん細かいメレーダイヤモンドのリングお見積りしています。

    ダイヤモンドの大きさについて
    カラットでダイヤモンドは大きさを表記されますが、大体の大きさがダイアモンドの直径から推測できたりします。ラウンドブリリアンカットのダイヤモンドの参考となりますが、1カラットは約6.4mm~6.5mm、0.5カラットで5.0mm~5.2mm、質屋CLOAKに持ち込みがよくある0.3カラットダイヤモンドで4.2mm~4.5mmと言われています。上記にも上げた0.15カラットで3.4mm~3.6mmと直径をはかるとおおよそですが判別できると思われます。
    (あくまでも目安なので正確には、鑑別機関などで鑑定、鑑別時にダイヤモンドだけの状態にすれば鑑別書、鑑定書に記載してもらえます。)

    古いダイヤモンドの指輪の買取を質屋CLOAK守山小幡店では最初の写真のような鑑定ダイヤモンドとしての証明書がなくても質預かり、買取を行っています。お見積りも無料です。
    ダイヤモンドのお見積りに瀬戸市、尾張旭市、長久手市、名古屋市守山区、春日井高蔵寺から近く、瀬戸街道、小幡西交差点を南へ50mにございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    写真のような古いダイヤモンドの指輪も質屋CLOAK守山小幡店ではお見積りも大歓迎です。

    買取後に分けて、ダイヤモンドはソーティング(グレーディング)に鑑別機関に鑑定依頼へ提出。鑑定されたダイヤモンド このように、買取されたダイヤモンドが鑑定グレーディングされて返却されてもどってきます。
    日々、グレーディングされたものを確認し、確かめて努力をしております。
    たまに、高く買いすぎているものもあるのでショックは大きいです・・・

    もちろん、ダイヤモンドを分けてしまうことが多いので、お見積りした際に売るべきか、持っておくべきかご相談させていただきます。またお金が必要の際は、買取をしてしまうのではなく、ダイヤモンドの指輪を質預かりをさせていただき、ご融資する方法で手放すことなく資金を手にすることが可能です。

    古いダイヤモンドの指輪やネックレスをお持ちの際は名古屋市守山区の質屋CLOAKまでお越しください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報