• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 金(K18・750)・プラチナ(PT900・PM900)のダイヤモンドリング、古いリングや、身に着けなくなったリングでも大歓迎で買い取ります。

    指輪(リング)やネックレス、ブレスレット、イヤリングなどよく見るとPTとかPMとかK18や750、K14や585、など刻印が打ち込んであるとおもいますが質屋CLOAK守山小幡店ではひとつひとつ確認して見積もりしています。もちろん見積もり手数料、査定料、相談料は無料で、いただいておりません。意外と何の記号なのかわからないので気にせず人に譲ったり、壊れていていたり、変形しているので捨ててしまったという話をよく聞きます。
    瀬戸市や尾張旭市や長久手市など割と近くの相談窓口として質屋CLOAK守山小幡店にお寄りいただいています。メッキなど持って行ったら恥ずかしいなんて言われていたお客様も、メッキと思っていたなかに金が混じっていることも。

    よくあるのは、おもちゃだと思っていたネックレスのパーツが金やプラチナだったりします。古くて艶がなくなった真珠(パール)ネックレスの留め具。大体スチールかシルバーだったりするんですが、中には14金だったり、古いリングも「石がついてるけど重さですよね」とか、「ダイヤじゃないと思うけど」「親や叔母さんから昔もらったからおもちゃだよね」と写真の指輪をお持ちいただきました。

     すごいですね、全部ダイヤのリングでプラチナですよ。(洗浄かけてから撮影してしまったのできれいなダイヤモンドリングですが・・・)
    2万円くらいかな・・・5倍以上ありました。お支払いの金額。プラチナもすこしづつですが値段上がって買取金額上昇してますから、昔のプラチナのリング実は重いんですよね。ダイヤも8粒で1カラットあるから0円ではないですよ。細かいダイヤもこれだけ密集してセッティングしていたりすると1カラットありますし、パヴェダイヤリングはまだまだ使えるリングです。サイズが合わないので買い替えますとのことでしたが、ダイヤの金額もお付けしました。重さで2.4g、他店で1万円だったそうです。尾張旭市や瀬戸市、長久手市、春日井市にも買取するお店ありますが、一度お見積りしてもらって、質屋CLOAK守山小幡店で再度お見積りして使うか、売るか、預け入れと、えらんでいただけます。

    こちらにいらっしゃるまで、「えっ質屋さんなの、そもそも質屋さんてなに?」という方でしたが、ご利用方法や融資後の返済の仕方がいろいろあるのをご説明させていただいて、そんなに返済方法に融通利くの?気にっているの今から質預かりでいい?ということもありました。
    質屋CLOAKを質預かりで初めてご利用される方はぜひ『コレ』をご利用ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報