• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ルイヴィトン マヒナ・レザーの魅力!マグノリア色のバビロンチェーンBBを質屋CLOAKが買取・質預かり中!

    ルイヴィトンバビロンチェーンBB マヒナ・レザー マグノリア M51219
    ルイヴィトンのバビロンチェーンBB、特にマヒナ・レザーのマグノリア色は、洗練されたピンク系カラーが醸し出す上品さと落ち着きが人気の秘密です。近年のトレンドでは、マグノリア・ベージュ・ブルーデニムなど、淡く品のあるカラーバリエーションが注目を集めています。その中でもマグノリアは、明るすぎず落ち着きのあるトーンでありながら、大人の女性にぴったりな甘さを感じさせる色合いが特徴です。また、同じく人気の「ローズジャスミン」と比較すると、マグノリアはより落ち着きのある色味であり、幅広いファッションスタイルにマッチすると評判です。

    CLOAKは、この魅力的なバビロンチェーンBBを高額買取・質預かりしています。当店では、ルイヴィトンのバッグを最適な評価で査定し、お客様の大切なアイテムを適正な価格で買い取らせていただきます。マヒナシリーズの中でも人気の高いバビロンチェーンBBは、コンパクトながらも十分な収納力を備え、日常使いや旅行など様々なシーンで活躍します。ソフトでしなやかなカーフレザーに施された精巧なモノグラム・パターンは、ルイヴィトンならではのエレガンスを感じさせます。

    このバッグは2WAY仕様で、ショルダーバッグとしても使用可能です。ハンドル部分には、なめらかなシープスキンが使われており、手持ちとしてはもちろん、肩や腕に掛けても快適にご使用いただけます。さらに、取り外し可能なストラップが付属しており、クロスボディバッグとしても利用可能です。内側にはオープンポケットとファスナー式ポケットが備わっており、小物の収納にも便利です。

    CLOAKでは、バビロンチェーンBBのマグノリア色をはじめ、様々なルイヴィトンのバッグを高価買取しています。お手持ちのバッグをお売りいただく際は、ぜひCLOAKにお気軽にお越しください。洗練されたデザインと高い機能性を兼ね備えたルイヴィトンのバッグを、最適な条件でお取引いたします。CLOAKはあなたの大切なアイテムを大切に査定し、満足いただける価格で買い取ります。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、ルイヴィトンのモノグラム・マヒナシリーズのバッグの質預かりや買取りにご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。
    ルイヴィトンバビロンチェーンBB マヒナ・レザー マグノリア M51219

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報