• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 輝く腕元を彩る至極のエレガンス:グッチYA125409の魅力と買取価値に迫る

    グッチの腕時計YA125409
    グッチの腕時計YA125409は、その独創的なデザインと高級感溢れる仕上げで、女性の心を掴んで離しません。この腕時計は、ゴールドコーティングのステンレス素材で統一された長方形ケースとベルトが特徴で、ブランドロゴが配された文字盤には、12時位置にブランドロゴ、12時・6時・9時位置には輝くストーンが配置されています。指針はシンプルな2針タイプで、秒針のないデザインはシックで洗練された印象を与えます。また、リューズにはブランドロゴが刻印され、風防にはサファイアクリスタルガラスが採用されています。さらに、バックルにもブランドロゴが刻印されており、細部に至るまでのこだわりが感じられます。

    このYA125409は、ブラックの文字盤にダイヤモンドインデックスをデザインしたモデルで、そのエレガントさは一目でわかります。グッチのレディース腕時計の中でも特に人気が高く、その存在感は言葉に尽くしがたいものがあります。

    すでに廃盤となっているとはいえ、YA125409はグッチの腕時計の中でも際立ったデザインであり、外装の状態が良好な場合はブランドの腕時計として高い評価を受けるでしょう。海外でも人気が高いゴールドカラーのグッチの腕時計は、その象徴的なGのデザインが魅力であり、海外でのブランドファンの間で高い需要を誇ります。そのため、昔のデザインであっても、人気が高いことがあります。

    2010年以降のモデルでありながら、すでに廃盤となっているYA125409は、比較的新しい年代のモデルとして評価されます。そのため、2000年初頭のゴールドカラーのグッチの腕時計よりも高い評価が期待できるでしょう。

    質屋CLOAKでは、ゴールドカラーのグッチの腕時計を買取査定しており、お客様がお持ちの腕時計を質預かりで現金のご融資も行っています。YA125409を含むグッチの腕時計は、ブティックだけでなく量販店やブランドショップでも販売されており、ご自宅に眠っている可能性があります。廃盤のグッチの腕時計であっても、質屋CLOAKでは買取を行っていますので、お気軽にお見積りのご相談にお立ち寄りください。

    この至極のエレガンスを身に着け、時を刻みながら輝く腕元を演出しましょう。グッチの腕時計は、その独自の魅力であなたのファッションに新たな息吹をもたらすことでしょう。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、グッチの時計の質預かりや買取りにご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報