• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • オメガ デ・ビルプレステージ 4510.31の魅力と質屋CLOAKでの特別な取り扱い

    オメガ デビルプレステージ 4510.31
    デ・ビルプレステージ 4510.31は、オメガの優雅なドレスウォッチの象徴です。この時計はステンレススティールのブレスレットとケースを採用し、34.4mmのケース径で、エレガントで洗練されたデザインが特徴です。

    デ・ビルはフランス語で「街・都会」を意味し、1967年に独立したコレクションとして誕生しました。優雅さと気品を備えたドレスウォッチとして、オメガのプレステージ スイス製ウォッチのコレクションである「デ・ビル」は、コンテンポラリーな洗練の象徴となっています。

    オメガのデビルは、かつてシーマスターのコレクションの一部でしたが、需要の高まりに応えて、エレガントなデビルは独立したシリーズとして存在するようになりました。特に、デビルプレステージはその中でもシンプルでクラシカルなコレクションとして知られています。

    オメガ デビルプレステージ 4510.31は、クオーツムーブメントを搭載しています。これは電池によって正確に時を刻み、ゼンマイで動く時計とは異なり、日常的な調整が不要であり、ビジネスマンにとって便利な選択肢となっています。

    質屋CLOAKでは、オメガ デ・ビルプレステージ 4510.31を特別な取り扱い対象としています。このモデルは現在廃盤となっており、貴重なアイテムとなっています。2000年から2010年の間に販売されたモデルであり、その時代の象徴とも言えます。

    もしご自身がこの魅力ある時計をお持ちで、質屋CLOAKで売却または質預かりをご検討されているのであれば、お気軽にお問い合わせください。オメガの腕時計に関する知識と経験豊富なスタッフが、適切な査定と丁寧な対応を約束いたします。

    デ・ビルプレステージ 4510.31は、そのエレガントなデザインと高い信頼性によって、ビジネスシーンや特別な場面での装いに相応しい一本です。質屋CLOAKでは、その価値を正確に評価し、適切な取引をご提供いたします。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、オメガの腕時計の質預かりや買取りにご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報