• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ショパールのハッピースポーツ マーク2 スクエア 27/8516: ムービングダイヤとサクラチャームで個性を引き立てる腕時計

    「ハッピースポーツ マーク2 スクエア 27/8516」
    ショパールの「ハッピースポーツ」は、スイス発のジュエリー&ウオッチメゾンであるショパールが1860年に創業した個性派ウォッチです。その独創性と魅力は、流れ落ちる滝が太陽の光を浴び、虹色にきらめく様子からインスピレーションを受けたモデルであり、ダイヤル上をキラキラと輝きながら自由に動くダイヤモンドが特徴です。

    ショパールのフラッグシップモデルとして知られる「ハッピースポーツ」は、2層になったサファイアクリスタルガラスの風防に閉じ込められたムービングダイヤモンドが目を引くデザインです。特に、「Happy Sport Mark II 27/8516」は、第2世代のスクエア型のハッピースポーツであり、時計本体ケースの丸みが帯びた前身のモデルとは異なり、全体的にエッジが効いたシャープなフォルムが特徴となっています。さらに、インデックスのローマ数字が大きくアップライト表示になり、よりファッショナブルな文字盤に仕上がっています。

    写真の「ハッピースポーツ マーク2 スクエア」は、ムービングダイヤの他にサクラをかたどったチャームを入れることで、他のハッピースポーツとは異なる個性を引き立てることができます。

    1993年に登場したハッピースポーツは、現在3世代目のモデルとなっています。しかし、「27/8516のハッピースポーツ マーク2 スクエア」はすでに廃盤モデルとなっています。それでも、女性の腕を華やかに飾る腕時計として、ショパールのハッピースポーツシリーズは人気を博しています。

    質屋CLOAKでは、市場の相場を確認しながら最新の相場で評価お見積りをして質預かりか買取を選ぶことが可能です。ハッピースポーツは年々その姿を変化させており、手放す際には心残りがあるかもしれませんが、質預かりでご融資が可能です。

    ショパールの「ハッピースポーツ マーク2 スクエア 27/8516」は、その独自性と美しさで、愛用者の手元を飾ります。個性的なデザインと高いクオリティによって、時を刻む喜びをさらに豊かにしてくれるでしょう。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、ショパールの時計の質預かりや買取りにご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報