• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 「IWCポートフィノIW356502:質屋CLOAKが贈る上質な腕時計の魅力と買取サービス」

    インターナショナル・ウォッチ・カンパニー(IWC)の名を冠するポートフィノIW356502は、洗練されたデザインと高い実用性を誇る高級腕時計の代表格です。そのクラシカルな魅力は、時計愛好家やビジネスパーソンの心を捉えて離しません。質屋CLOAKでは、この優れた時計を質預かりと買取の対象として取り扱っており、その魅力とサービスをご紹介します。
    IWC ポートフィノIW356502 黒文字盤 SSケース レザーベルト

    ポートフィノシリーズは、IWCのエントリーシリーズに位置付けられながらも、その洗練されたデザインと実用性から高い評価を得ています。IW356502は、2011年から販売されており、12時と6時の位置のインデックスをローマ数字に変更し、40mmのサイズにアップするなど、従来のデザインをさらに洗練させた第5世代モデルです。

    ポートフィノの魅力は、そのクラシカルで洗練されたデザインにあります。シンプルな造形とスマートなリーフ型の針、立体感を生み出すアプライドインデックスが特徴で、時代を超えて支持されるデザインです。

    ポートフィノ・オートマティックは、ポートフィノシリーズの中でも特に人気の高いモデルであり、そのシンプルで飽きのこないデザインは、高級時計の初心者にも好まれます。

    クラシカルなデザインとシンプルな造形は、どの時代でも支持される特徴であり、ポートフィノはその声に確実に応えています。時計の伝統に裏打ちされた上品な魅力を追求し、不要な装飾を排除したデザインは、高貴な空気を漂わせます。

    質屋CLOAKでは、ポートフィノIW356502のような高級腕時計を質預かりと買取サービスも提供しています。インターナショナル(IWC)ポートフィノIW356502は、その上質なデザインと機能性から、買取市場でも高い人気を誇ります。
    ポートフィノIW356502の文字盤

    質屋CLOAKは、長年の経験と専門知識を活かし、お客様のニーズに合ったサービスを提供しています。ポートフィノIW356502をお持ちの方は、ぜひ一度当店にご相談ください。洗練された腕時計の魅力と、質屋CLOAKの高品質なサービスをご体験ください。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、IWCの腕時計の質預かりや買取りにご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報