• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 「シャネル ドーヴィルMM A67001:高級感と使いやすさが融合した究極のリゾートバッグ」

    シャネルの象徴とも言える「カンボン通り31番地」を刻んだシンボリックなデザイン、それがシャネル ドーヴィルMM A67001です。このカジュアルトートバッグは、A4サイズを横向きに収納できる広々とした空間を提供し、その洗練されたデザインと使い勝手の良さで人気を集めています。
    シャネル A67001ドーヴィルMM イエローxホワイト

    ドーヴィルという名前は、1913年にココ・シャネルがフランスのリゾート地にブティックを開いたことに由来します。このバッグの特徴は、キャンバス素材の使用や31 RUE CAMBON PARISという文字がジャガード織で織り込まれており、高級感とカジュアルさが絶妙に融合しています。

    シャネルの歴史を振り返れば、ココ・シャネルのキャリアはパリのカンボン通り21番地に帽子店を開いたことから始まりました。そして、彼女が才能を認められて31番地に店を出店し、シャネルブランドの基礎を築いたことは周知の事実です。ドーヴィルに刻まれた「RUE CAMBON PARIS」の文字は、シャネルの歴史の一部であり、その起源を物語っています。

    カール・ラガーフェルドは、シャネルのデザイナーとして、リゾート地で使いやすいバッグとしてドーヴィルを発案しました。ドーヴィルは軽量でありながらも高級感があり、海辺のリゾート地でも違和感なく持ち歩ける点が特筆されます。シャネルらしい洗練されたデザインは、どんなファッションにもマッチし、使い勝手の良さも魅力の一つです。

    また、バッグのマチが広く取られているため、荷物の収納力も抜群です。革のバッグと比較しても、キャンバス素材は軽量でありながら十分な荷物を収納でき、快適な持ち運びが可能です。シャネルのドーヴィルは、ジャガード織のロゴや革製のチェーンの持ち手など、細部に至るまでこだわりが感じられる逸品です。

    ドーヴィルは、春夏クルーズラインとして発表されましたが、その使い勝手の良さから通年で活躍すること間違いありません。しかし、シャネルの製造数は限られており、人気アイテムはすぐに品切れになることも珍しくありません。そんな貴重なバッグをお持ちの方は、ぜひ質屋CLOAKへご相談ください。当店では、シャネルのバッグを高価買取や質預かりを行っております。

    シャネルのドーヴィルMM A67001は、高級感と使いやすさが融合した究極のリゾートバッグとして、世界中で愛され続けています。その魅力は一度手に取ればすぐに理解できることでしょう。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、シャネルのバッグの質預かりや買取りに積極的にご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報