• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 質屋CLOAK守山小幡店: iPhone/Apple製品 質預かりに関する重要な情報と手続き

    質屋CLOAK守山小幡店では、iPhoneおよびApple製品の質預かりを承っております。お客様がスムーズかつ安心して手続きを進められるように、以下のポイントに留意いただきますようお願い申し上げます。
    iphone 14pro

    手続き前の重要事項:

    1. バックアップの取得: 質預かりを行う前に、お客様の大切なデータを守るためにバックアップを取得してください。iCloudなどを活用し、写真やアプリ内のデータを保存しておくことをお勧めします。
    2. 「iPhoneを探す」機能の無効化: 質預かりの際は、「iPhoneを探す」機能をオフにしてください。これにより、デバイスの位置情報が無効になります。
    3. セキュリティ対策: パスコードをオフにし、アップルIDからログアウトするなど、デバイスのセキュリティを確認してください。iTunesやiCloud、iMessageなどのサインアウトも忘れずに行ってください。
    4. 関連アプリのログアウト: マックブックで使用中のアプリがあれば、事前にログアウトしてください。再度ログインできるよう、必要な情報を確認しておきましょう。
    5. 初期化に必要なもの: 初期化が必要な場合、リカバリディスクや充電機器などを用意してください。一部の商品や特定の条件が満たされない場合は、質預かりが対象外となりますので、注意が必要です。
      Iphone 13pro

    質預かりの注意点:

    1. 査定額の変動: 同じ品物であっても、時期や品物の状態により査定額が変動する可能性があります。短期間で10%以上の変動が生じることもありますので、その点をご理解ください。
    2. データの取り扱い: 弊店ではお客様のデータや情報を確認いたしません。初期化を行った端末は工場出荷時の状態に戻り、データが一切消去されます。ただし、保存していたデータやアプリ内の情報も削除され、復旧が難しくなりますので、事前にバックアップをお願いいたします。
    3. データの保護: 質預かり前には、iCloudなどを利用してデータのバックアップを行っていただくことをお勧めいたします。これにより、重要なデータを失うリスクを最小限に抑えることができます。

    最後に、質屋CLOAK守山小幡店がiPhone/Apple製品の質預かりに関する不明点やお問い合わせがございましたら、お気軽にお知らせください。皆様の大切なデバイスを安心してお預かりいたします。

    支払い状況の確認(携帯会社でご契約の方)
    機種代金が完済されているか、分割支払い中かなどの確認をさせていただきます。分割支払い中ですと査定が下がりたり、お取り扱いができない場合がございます。これを調べるために電源を入れて「設定」から確認をさせていただきます。

    大須店、小牧店でのお取り扱いはございませんのでご了承ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報