• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 質屋CLOAKが贈る輝く女性のためのオメガ 1465.71 コンステレーション マイチョイス腕時計 – 質預かりと魅力的な買取価格でお届け

    贅沢な時の流れを彩り、女性の輝きを一層引き立てるオメガ 1465.71 コンステレーション マイチョイス腕時計が、質屋CLOAKの豊富な経験と信頼で、質預かりと買取の対象としてご用意されています。この腕時計は、オメガの伝統と革新が融合した、まさに女性の心を掴む一品です。
    オメガ マイチョイス1465.71

    オメガ 1465.71 コンステレーション マイチョイスは、その独自のデザインが際立つ、まさに女性のための腕時計です。光沢あるステンレスにダイヤモンドベゼルを施したこの高級感あふれる腕時計は、シェル文字盤が美しく女性らしいデザインを特徴としています。普段使いからビジネスシーンまで、ジュエリー感覚での使用が可能な逸品です。

    オメガはスイスの高級腕時計メーカーとして、その優れた品質、洗練されたデザイン、そして長い歴史により、世界中の人々に長らく愛されています。コンステレーションはオメガの最も古いコレクションであり、そのクラシックで洗練されたシンプルなデザインが特徴です。

    1995年頃、シンディ・クロフォードがオメガのアンバサダーに就任し、シンディ・チョイスのモデルが登場すると、腕時計全体がポリッシュ仕上げで、文字盤のインデックスがピラミッド状のデザインのマイチョイスシリーズが誕生しました。その後、光沢のあるポリッシュ仕上げのコンステレーションが登場し、1465.71はダイヤモンドがベゼルにあしらわれた腕時計としてだけでなく、女性の腕を飾るブレスレットとしても一世を風靡しました。

    質屋CLOAKは、この輝く女性のためのオメガ 1465.71 コンステレーション マイチョイス腕時計に対して、高い評価と信頼をもって質預かりと買取を行います。その独自の魅力を引き出す言葉に包まれたこの腕時計は、質屋CLOAKならではのプロフェッショナリズムと温かいサービスで、新たなオーナーの元へと旅立つことでしょう。

    オメガ 1465.71 コンステレーション マイチョイスは、女性の心を掴む輝くデザインと優れた機能性が調和した一点。質屋CLOAKでは、その価値を最大限に評価し、質預かりと買取を通じて、新しい輝きを追求する女性たちにとっての特別な存在となります。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、オメガの腕時計の質預かりや買取りに積極的にご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

     

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報