• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ブルガリ・ブルガリ クオーレリングピンクゴールドとマザーオブパールの輝き:永遠の愛を象徴するブルガリのジュエリーコレクション

    ブルガリ(BVLGARI)のジュエリーコレクション、「ブルガリ・ブルガリ クオーレ」は、2015年に誕生し、イタリア語で「ハート」を意味するクオーレと名付けられました。このコレクションは、永遠の愛を象徴するハートモチーフを中心に展開され、特にブルガリブルガリのロゴと組み合わされたデザインが特徴的です。

    その中でも注目すべきアイテムの一つが、「ハートとブルガリブルガリのロゴが組み合わさったモチーフの片面にマザー・オブ・パールがあしらわれたリング」です。このリングは、イタリア語で「ハート」を意味するクオーレにインスパイアを受け、永遠の愛の象徴として広く知られています。クオーレは、古代から愛される最古のモチーフであり、同時にローマのシンボルとしても親しまれています。

    ブルガリは、ブランド生誕の地であるローマへのオマージュとして、ローマの街に受け継がれるモチーフを取り入れ、独自のデザインを展開しています。「ブルガリ・ブルガリ」コレクションは、その象徴的なスタイルで知られ、ブランドのロゴを高度な創造性でデザインに取り入れ、世界中のファッション愛好者に愛されています。このコレクションでは、古代ローマコインに記された文字に着想を得たBVLGARI BVLGARIのロゴが、ハートの中心に刻まれています。

    ブルガリ クォーレリング

    ブルガリ・ブルガリ クオーレリングピンクゴールドは、その新作モデルの一環として2017年に発売に登場し、デザインには特にこだわりが見られます。ハートとブルガリブルガリのロゴが組み合わさった可愛らしいモチーフの片面にマザー・オブ・パールがセットされ、くるくると回転する遊び心のあるリング。また優雅な輝きを放ち、愛情豊かな雰囲気を演出します。

    このリングは、質屋CLOAKでも高く評価され、質預かりや買取が可能です。ジュエリーモチーフは時折サイクルするものの、ブルガリのデザインは古今東西で愛され続けています。質預かりや買取として利用することで、コレクションとしての価値を保ちながら、必要な時に現金化することも可能です。愛と美しさを象徴するブルガリ・ブルガリ クオーレリングピンクゴールドは、永遠の愛を讃える特別なアクセサリーとして、おしゃれな女性たちにとって魅力的な存在となっています。

    質屋CLOAKでは、名古屋市内に数店舗展開し、ブルガリ クオーレの質預かりや買取りに積極的にご対応しています。守山区、名東区、尾張旭市、瀬戸市周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK守山小幡店が、小牧市、一宮市、春日井市、犬山市周辺の皆様には、質屋CLOAK小牧店がお近くでご利用いただけます。名古屋市中区、中村区、熱田区、東区周辺にお住まいの方には、質屋CLOAK名古屋大須店がお待ちしております。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報