• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 10年前に発売されたルイヴィトンの限定パルナセア バガテルのバッグを買取いたしました。

    コレクションシリーズなど一時的に発売されていたルイヴィトンのバッグを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    2013年のオータム・ウィンターのコレクションと発表されていたと思われるルイヴィトンのコレクションシリーズ「パルセアナ」。ギリシャ神話の神々が住まうパルナッソス山から名付けられた、19世紀のパルセアン派の芸術家からインスパイアを受け発売されたシリーズと言われています。
    そんなパルセアナシリーズのショルダーバッグ、カーフレザーとヴォーラシンヌの編み込みのハンドルが特徴的なワンショルダー型のバガテルのバッグを買取させていただきました。
    ルイヴィトン パルセアナ バガテル M94351ブロンカッセ たびたびルイヴィトンの創業当初に使われた広告のArticles de Voyageのシグネチャーをパンチングで表現。2012年から2013年によくでていたシグネチャーロゴですが、パルナセアシリーズでは写真のバガテルとフロールの2モデルにもつかわれています。
    シティユースにも最適なショルダーバッグですが、ルイヴィトンの広告の文言Articles de Voyageが表すとうり旅のアイテムということで、バカンスなどを楽しむ際のカジュアルで使いやすいバッグがコンセプトだったと思われるバガデル。ハンドルが取り外し可能で、付属の長めのレザーストラップを使うことでボディーバッグとしてもかつようできるマルチなシーンでのデイリーユースが可能なバッグになっており、シンプルなフォルムとデザインにより長く愛用が可能なバッグではと思われます。
     付属の別のストラップを付け替えたバガテルの画像 収納力が抜群の気軽に使えるトート型ワンショルダーバッグ兼、ボディボディーバッグですが、さらに外側にスライダーファスナー付きのポケットをサイドにつけることで着用したままま財布などをサイドポケットから取り出しやすいようにするなど、機能的にも使いやすいバッグになっています。少しでも時短をすることで長く旅を楽しみたいといったルイヴィトンの創業当初の旅のためのアイテムという広告文句のコンセプトを体現した可能ような造りであるともいえます。
    形や芸術的なインスピレーションを受けながら、ルイヴィトンのコンセプトも取り入れる、限定コンセプト的なシリーズ化された限定のルイヴィトンのバッグも質屋CLOAKでは質預かりや買取をしています。
    ルイヴィトンのバッグなどを質預かりや買取をするお店をお近くでおさがしなら、名古屋市守山区、名東区近辺や尾張旭市、瀬戸市周辺であれば名古屋市守山区にも質屋CLOAKはございますのでお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報