• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • タグホイヤー2000クラシックの時計を質預かり・買取している名古屋の質屋CLOAKです。

    タグ・ホイヤーの2000シリーズ名最後のモデルと言われているホイヤー2000クラシックを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    1983年に登場した2000シリーズ、同じ形を継承したもでるは1998年の2000クラシックを最後にアクアレーサー2000を後継機として現在はアクアレーサーとして受け継がれています。
    その2000シリーズの最後のモデルとなった2000クラシック。
    タグ・ホイヤー 2000クラシック WK2117  2000クラシックは1998年に2000シリーズのカテゴリー統合のため、クラシック、エクスクルーシブ、スポーツの3系とに統合され、従来の緑と赤のエンブレムを使わないダイヤルのクラシックモデルとして自動巻きのモデルが登場しました。従来の2000シリーズの形、外観をほぼ変わらないカタチで引き継ぎ、シンプルながらどこかエレガントなクラシックな雰囲気をまとったダイバーウォッチとして登場しています。
    タグホイヤーの中でも、数あるスイスの高級ブランド時計のなかでもお手頃で、機械式駆動であるゼンマイで動く自動巻きのダイバーズ時計としてその販売価格帯から数多くのホイヤークラシックが売れたと思われます。
    タグ・ホイヤー WK2116 シルバー文字盤 従来の2000シリーズと大きく違った点は従来は時計本体が艶消し仕上げであったのに対し2000クラシックは時計本体の時計ケースと呼ばれる部分がポリッシュ仕上げになっていた点、前述した通りタグホイヤーのエンブレムが緑と赤色のカラーエンブレムではなく、ダイヤルにシルバーのエンブレムかダイヤル地にエンブレムのロゴのプリントというタイプになっています。いずれも20年ほど昔のタグ・ホイヤーの腕時計ですが質屋CLOAKででは質預かりと買取とお見積りをしてお取り扱いしているお品物です。
    タグホイヤーの腕時計は最新のモデルから古いモデルまでお見積りしています。止まっていてもお見積りが可能です。不用な場合、使わないタグホイヤーは売却で手放して、まだまだ手元に残しておきたいタグホイヤーの腕時計は質預かりにて一時的に現金化をするということも可能です。もちろんタグホイヤーの腕時計のお見積りだけでもお気軽に質屋CLOAKへご相談ください。
    名古屋市守山区、名東区近辺や瀬戸市、尾張旭市周辺でタグホイヤーの腕時計のお見積り、買取、質預けのお店をお探しなら質屋CLOAKは守山区小幡にもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報