• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ダイヤモンドがセッティングされた、ホワイトゴールドのイヤリングを買取いたしました。

    ダイヤモンドのジュエリーや宝飾品を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    金やプラチナなどの貴金属だけのお見積りだけでなく、ダイヤモンドも評価して買取と質預かりをしています。
    また、リング、ネックレス、ブレスレット、ブローチ、イヤリング、ピアスなどのダイヤモンドジュエリーでデザインが良いものも製品として評価しています。
    ダイヤモンドがセッティングされたイヤリング

    クッション型のおおぶりな台座に、流れるような模様をつけ艶消しの処理と線に沿って小さなメレダイヤモンドを線状にセッティングしたイヤリングです。パヴェダイヤモンドセッティングのようにダイヤモンドを敷き詰めてセッティングしていますので、着用したときのダイヤモンドが綺麗なイヤリングだと思われます。大振りですが透かしのデザインで作られているため、見た目よりも軽量でつけやすい、豪華なイヤリングとなっています。
    ダイヤモンド一つ一つが質が良く無色透明で綺麗な形のダイヤモンドを品質を揃えて作られていることもあり、綺麗なボリュームのあるホワイトゴールドのクッション型ダイヤモンドイヤリングとしてお見積りし買取させていただきました。かなり昔にご購入されているようでしたが、デザインがタイムレスで古さを感じさせないデザインでしたのでデザインのよいダイヤモンドイヤリングとして評価しています。
    また、ダイヤモンドは一粒は0.03カラットととても小さなダイヤモンドですが54ピースをセッティングしていて総カラット数が1.59ct(カラット)とイヤリングとしては大目にダイヤモンドが使用されていることからダイヤモンドも評価してお見積りしています。
    セッティングされているダイヤモンドの総カラット数や品質によっては金、プラチナの地金の総量以上にお値段が付くこともありますのでダイヤモンドが付いた金やプラチナのジュエリーであれば質屋CLOAKへ買取や質預かりのお見積りにご相談ください。
    素敵なダイヤモンドジュエリーで手放したくはないけど、急な出費等で現金化が必要な場合、売却だけでなく預けて現金化して、質料とご融資額を返却することで手元に戻す質預かりという選択肢は質屋ならではの利用方法です。ご融資のため預けた品物を期間内であればご返済で手元に戻す。質料を支払って期間を延長する。ご融資した元金の一部と質料を払って繰上げ返済をして徐々に返済する。売却したと思って返済を諦めるなどいろいろな利用方法が可能です。もちろんダイヤモンドジュエリーをお見積りして現在の価値を確認するだけでも歓迎しています。
    ダイヤモンドジュエリーを質預かりや買取などお見積りをするお店を名古屋市守山区、名東区近辺、瀬戸市、尾張旭市周辺でお探しなら、質屋CLOAKは守山区小幡にもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報