• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • ティファニーTスマイルダイヤモンドネックレスを買取いたしました。

    ティファニーのネックレスを質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    ユニークなモチーフのティファニーのTシリーズ、Tスマイルダイヤモンドネックレス、ホワイトゴールドに良質なダイヤモンドをセッティングしたTスマイルのネックレスを買取いたしました。
    ティファニー Tスマイルスモールダイヤモンドネックレス 2014年ごろから登場したTシリーズの笑顔の口元をモチーフにしたユニークなデザインながらティファニーでも多大な人気をほこるTスマイルシリーズ。そんなモチーフをダイヤモンドで飾った、ゴージャスなネックレスです。スタンダードなTスマイルスモールサイズは程よいサイズ感で、幅広くコーディネイトできる人気のサイズで、一番人気のサイズとなっているそうです。存在感があるネックレスですが幅広いコーディネイトを可能にするサイズ感はどのシーンにも合わせやすいマルチなアイテムとして活躍することは間違いないでしょう。そんなティファニーのTスマイルダイヤモンドネックレスを質屋CLOAKでは買取と質預かりとともにお取り扱いさせていただいています。買取はもちろんのこと、初期に購入されたころから定価も上昇傾向にあるため手放してしまうと入手が困難になりつつある上に、中古でお買い求めするにも当時よりも高い費用で手に入れなければならないかもしれません。急な出費で現金が必要な際に、買取だけでなく一時的に現金化するため預けて資金化する方法が質預けという質屋ならではの方法が質屋CLOAKでは選択が可能です。お気に入りのものは買取、売却によって手放すだけでなく、預けて一時的に現金化して再度手元に戻すという資産化するということがティファニーのジュエリーは可能なアイテムですのでご自身のコレクションを手放す必要が出てきた場合は買取店だけでなく質屋もご検討の選択肢でご利用いただくのはいかがでしょうか?
    もちろん買取のお見積りも受け付けていますので、どちらの場合もお気軽にご相談ください。とくに買取をすすめることだけを前提にお見積りをしていないのが質屋の特徴だと思います。
    ティファニーなどのブランドジュエリーを市場の相場を確認しながら、買取と質をご相談させていただける質屋CLOAKは瀬戸市、尾張旭周辺、名古屋市守山区、名東区近辺でお探しなら守山区小幡にも質屋CLOAK守山小幡店がございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報