• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • TASAKI(タサキ)のジュエリーを質預かり・買取している名古屋の質屋CLOAKです。アコヤ真珠とダイヤモンドのリングを買取いたしました。

    真珠で有名なTASAKIですが、ダイヤモンドなどを使ったリングも質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。綺麗なアコヤ真珠を中心にした綺麗なダイヤモンドであしらったデザインリングを買取させていただきました。
    タサキのアコヤ真珠とダイヤモンドのリング 日本のジュエリーブランドとして有名なTASAKI(タサキ)ですが、世界的にはミキモトとともに真珠で有名ですが、ダイヤモンドのジュエリーも優れた品質とデザインのアイテムを展開しています。そんなタサキのアコヤ真珠とダイヤモンドを使ったデザインリング。良く見かける真珠の指輪のデザインとは違い独創的なフォルムで真珠を飾るダイヤモンドジュエリーとして、いわゆる冠婚葬祭だけでのジュエリーとしてだけでなく、普段からエレガントにコーディネイトできる真珠の指輪として高い評価がされています。
    真珠の品質はもちろん、質の良いダイヤモンドを使用して、なおかつデザインも豊かなジュエリーとして、またTASAKIブランドとジュエリーとしても質屋CLOAKでは評価させていただいています。
    TASAKI 真珠とダイヤモンドのリング

    小粒ながら質の良いラウンドブリリアントのダイヤを指輪のアウトラインのデザインにそってセッティングし、マーキスシェイプのダイヤモンドと組み合わせることでシンプルながらも中央の真珠をゴージャス且つエレガントにデザインしたこのリングは手元をさりげなく華やかに演出することでしょう。デザインもシンプルながら品よく手元を演出し、デザインの新旧を感じさせないタイムレスなデザインは長くご愛用いただくには十分なフォルムとなっています。こういった流行に左右されないデザインのリングはプラチナやゴールドの素材やダイヤモンドだけでなくデザインの良いリングとしての評価がされますが、更にブランドジュエリーとしても評価がありますのでTASAKIジュエリーを評価する質屋CLOAKでは高価買取、高評価お見積りにて質預かりをしています。
    TASAKI自体もブランドとして確立しているためディレクターデザイナーやコンセプトが変わることで新しいデザインコンセプトをもとにデザインが切り替わったりすることで手放したくないコレクションも質預かりというご選択肢で一時的に現金化し、ご返済でコレクションを手元に戻すというご融資の方法も質屋ではご選択可能です。
    TASAKIジュエリーの買取や質預かりをご検討で瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区近辺でお見積りをするお店をお探しなら、守山区小幡にも質屋CLOAKはございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報