• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • アトラスシルバーの腕時計を買取いたしました。

    ティファニーの腕時計を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    昔よく見かけた懐かしいティファニーの銀の腕時計、アトラスシルバーを買取させていただきました。
    ティファニーのアトラスシリーズはデザインが変更されながらも長らくティファニーの代表的な腕時計として登場していますが、1990年代~2000年代前半にティファニーの時計として良く販売されていた925シルバーで出来た時計ケースのアトラスシルバー。
    ティファニーのアトラスシルバーの腕時計  ティファニーがニューヨーク本社にあるアトラスが担ぐアトラスクロックをモチーフとして、時計の時間表記がローマ数字で縁取られたデザインのアトラス。一目でティファニーの時計とわかる代表出来なモチーフですが、シンプルなデザインながら品の良い腕時計として飽きの来ないデザインとして長年作られていました。現在はデザインを少しづつ時代時代に合わせて変化させたり、当時革新的な腕時計ではあまり見られんかったセラミックなどの素材を使ったりしながら現在のアトラスドーム、アトラス2ハンドなどに至りますが、昔からティファニーの腕時計と言えばアトラスのシルバーで出来た腕時計というイメージをもたれる方は多いのではないでしょうか。
    20年~30年経過している今でも、ティファニーのブランドウォッチとして質屋CLOAKでは買取していますので、ご自宅の整理や断捨離などで出てきたけど使わないなどありましたら、お気軽にお見積りのご相談にお立ち寄りください。ティファニーの腕時計を現行品から廃盤もでるまで質預かりと買取をしている質屋CLOAKですので、とまっているアトラスの腕時計でも買取をしています。
    現在のティファニーのHP上でみかけなくなった古いティファニーの腕時計も査定が可能です。
    瀬戸市、尾張旭市周辺や名古屋市守山区、名東区、千種区近辺でティファニーの腕時計を質預かりや買取する店舗をお探しなら守山区小幡に質屋CLOAK守山小幡店がありますのでお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報