• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 昔発売されていたタグ・ホイヤーの2000シリーズの時計を買取いたしました。

    タグホイヤーの腕時計を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    20年以上前のブランドブーム時代に販売されていたタグホイヤーの2000シリーズの時計を買取させていただきました。質屋CLOAKでは昔購入したタグホイヤーなどの時計ブランドの時計も査定、お見積りしています。
    時計が止まっていても買取が可能ですのでお気軽にご相談ください。
    タグホイヤー 2000シリーズ WE1110  タグホイヤー、2000シリーズのWE1110というリファレンスの電池で稼働するクォーツの時計です。
    2000年前後の製造の時計ですが、質屋CLOAKでは買取をさせていただいています。現在のタグホイヤーではこの2000シリーズの後継機がアクアレーサーといわれています。当時タグホイヤーのシリーズでアイルトンセナが愛用していたse/lシリーズと2000シリーズ、6000シリーズ、キリウムなどが発売されていましたが比較的にお値打ちでコストパフォーマンスに優れたスポーツウォッチであるタグホイヤーとして2000シリーズが販売されていました。当時は定価でも10万円以下、ディスカウントされた新品価格でも5万円前後という価格で購入できたと記憶しています。現在20年以上前の時計ではありますが、付属品がすべてそろっていて動いている時計で外装にも傷が無い状態で査定の最高額が30000円ほど、止まっていたりするものもあわせると10000~30000ほどのお見積りになることが多いと思われます。当時の販売価格からすると比較的リセールバリュー(再販価値)としては高いアイテムではと思います。20年以上の時計で放置してしまっているため止まっているものの査定のご依頼が多いですが、捨てる前に試しで持ってこられるケースも多いため最低でも5000~10000円にはなることが多く、遺品整理や断捨離で出てきたと貴金属とご一緒にお持ちいただくことが多いです。
    古い時計であっても捨ててしまったり、廃棄する前にお気軽に質屋CLOAKへお立ち寄りください。
    タグホイヤーなどの時計ブランドの時計は古いモデルから最新のモデルまで査定をしています。タグホイヤーの時計はもちろんお見積りの範囲で質預かりと買取をしていますのでタグホイヤーの時計を手放す前に一度お見積りのご相談に質屋CLOAKまでお立ち寄りください。
    タグホイヤーの買取や質預かりをしているお店を瀬戸市、尾張旭市周辺、名古屋市守山区、名東区でお探しなら守山区小幡に質屋CLOAK守山小幡店がございますのでお気軽にお立ち寄りください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報