• お問い合わせ
  • メニュー
  • 閉じる

CLOAK TOPICS

守山小幡店ー新着情報

  • 18金や純金の記念メダル、記念小判を質預かり・買取している名古屋の質屋CLOAKです。EXPO70の記念メダル買取いたしました。

    18金や純金の記念メダル、記念小判を質預かりと買取をしている名古屋市の質屋CLOAKです。
    金の高騰に伴い、純金や18金の記念メダルなどの買取も多くのお客様からお持ち込みいただいています。
    素材が良くわからない、買い取ってもらえるか不安など、お気軽に査定にお立ち寄りください。
    EXPO70の日本万国博覧会の3つセットの記念メダルなどは一番小さな金色のメダルは750と日本の検定マークが入った18金ですので買取が可能ですし、銀のメダルも925シルバーとして買取が可能です。
    日本万国博覧会記念メダル EXPO70 記念メダルセット ご自宅を整理していたら、また遺品整理をしていたらなどこの当時の金価格は比較的安価だったため18金で作られたメダルを含むセットのものがあったりします。ちなみに当時の価格が14500円ほどだっとと言われていますが、この18金で出来たメダルは約13.4gほどありますのでその重量×当日の18金の買取価格で買取をさせていただいています。18金のメダルだけで当時の数倍の買取価格に2023年現在はなっているといわれています。金メダルとして手放したくない場合も当日の18金のご融資価格で計算し質預かりも可能ですので質預かりか、買取か店頭でご相談いただきながらご選択も可能です。ちなみに銀のメダルも18.5gほどありますのでこちらも当日のシルバー925の価格で買取をさせていただいています。ちなみにこの日本万国博覧会EXPO70の記念メダルセットは20万枚用意されていたといわれており、割と多くのかたが手にしているかもしれません。もしご自宅から出てきたりした場合は、記念のメダルだから価値がないと捨ててしまわずに、一度18金の買取が地域でトップクラスの買取金額の質屋CLOAKにご相談ください。廃棄するつもりだったものが思わぬ買取金額になっている場合があります。また銀のメダルも925シルバーや純銀のメダルであれば重量によっては思わぬ金額になる場合もあります。金の記念メダル、銀の記念メダルが整理整頓やお片付けで出てきたらお気軽に質屋CLOAKまでお立ち寄りください。
    瀬戸市、尾張旭市周辺、名古屋市守山区、名東区、千種区からなら、金の記念メダルや銀の記念メダルを買取する質屋CLOAKは守山区小幡にもございますのでお気軽にご相談ください。

    STORE INFORMATION

     

    取り扱い商品についての情報の新着情報